数日前から気分はお好み焼モード!草香江にある美味しいと評判のお好み焼き屋「味美(みみ)」に行ってみました☆ずいぶん前にやったお好み焼きやランキングで2位だったお店なんですョ♪

味美(みみ)味美(みみ)

かなり人気のお店なので、ランチタイムはいつもほぼ満席らしいです。なのでちょっと時間をはずして14時にお店に到着。このときも満席でした(^-^)ニンキヤネ

お好み焼きメニューは、一番安いもので野菜&たまご(470円)。あとはお好み焼きの具の数で値段が違って、一品(670円)、2品(670円)、3品(770円)となってます。で、いろいろ入った味美モダン焼き(870円)、味美デラックス(870円)などなど。ランチセット(650円)もありました。

お好み焼きのほかには、やきそば(500円)、やきめし(500円)、やきうどん(500円)も。

で、焼そばと味美デラックスにしてみました。大盛りも150円で出来るみたいだけど、かなりボリュームがあるみたいなので通常で。

味美(みみ)味美(みみ)

まずは大きめの肉がたくさんはいった焼そば☆
中太麺に自家製のソースがよく絡んでウマイッす。

そして、味美デラックス♪直径20cmくらいあるかな、かなりデカイです。
たっぷりと自家製マヨネーズが添えられてますョ、香りもよいし見るからにもウマそうやね~。

味美(みみ)

鉄板の温度を高めにしているのか外はパリっとしていて、中はトロトロ☆お好み焼きなんだけどなんとなくたこ焼のような食感。具もたっぷりでウマッ(>3<)
なんでも上質の薄力粉にダシと山芋をいれ一晩寝かせるんだって。このとろみ感はそのせいなのかな。かなり美味しいと思います、もろ僕好み♪イイネ~

味美(みみ)

そうそう入り口のところに座ったんだけど、上に設置されているエアコンがすごい勢いで噴出してました(笑)

「草香江のお好み焼き屋「味美(みみ)」でランチ♪」への2件のフィードバック

  1. maa- より:

    ここのお店も管理人さんに味わって欲しかったんです~。
    一度食べたらまた食べてみたくなる、
    魔性のソース味(笑)です。
    お気に入りの具が豚玉。豚もカリっと香ばしく焼けていてほんとに美味しいです。
    カウンターしかないので、2,3人で行かれるといいですよ。

  2. 管理人 より:

    想像以上においしかったですョ!
    いろんな人から美味しかったと聞いていたので興味はすごくあったのだ☆4人とかだと座るのに結局ばらばらでしか無理っぽいですよね(笑)

コメントは停止中です。