4月からはじめたダイエット。やっと-8kgまで落ちました☆
久々にあった人に、ムチャムチャやせましたね♪と言われちょっと(カナリ)うれしい今日この頃。目標まであと5キロ!がんばろっとo(^▽^)P

と、ダイエットの話から入りましたが、この日のランチは久々の焼肉だったりします(笑)大名にある美味しい焼肉屋「利花苑」です!

利花苑利花苑

ランチメニューは、カルビランチ(1050円)、角切りランチ(950円)、カクマクランチ(1600円)など。僕はここに来たときはお得な角切りランチなのだ。

利花苑

セット内容はごはんにわかめスープと豆腐、サラダ、そしてお肉☆これにキムチがあればほんとにシアワセなんだけどね~(笑)

利花苑利花苑

ここの焼肉は炭火焼なので、昼間からなんとも豪勢な感じです♪角切りの肉を網に乗せるとジュワジュワと焼けてきて…。ブロックのお肉がすこし花びらのように開いてきます。

見てるだけで、うまそうやんね~(>3<)ジュル

利花苑

黒毛和牛を使用しているお肉はやっぱ旨いっす。ホントは夜思いっきり食べてみたいけど今はガマンガマン。7月中旬までWEB限定で食べ放題メニューあるらしいですぞ。
⇒詳しくはコチラ

「大名の焼肉や「利花苑」でランチ♪」への4件のフィードバック

  1. ミータロー より:

    いやぁ~、お昼から美味しそうなの食べてますね。
    それより、もう8kgも体重落ちたのですか?凄いですね。
    自分も、来週あたりから本格的に・・・
    ビリー隊長の部隊に入隊することになりましたよ。

  2. nao より:

    おー☆マイナス8kgですかっ(ノ∀≦*)
    すごーい☆。*・
    そういえば久しくお会いしてないですね~w
    次はダイエット成功のイベント時でしょうか?!笑
    私も去年より腕筋がたくましくなりましたよー ^m^
    (↑女の子なのに、なぜか嬉しいw笑)

  3. TORA より:

    うっそーーー!もう8キロも
    落ちたんですか?!すごい!!
    あたしもね去年の一番痩せてた時期から比べると
    7キロ増というおそろしい数字が・・・
    (ま、その時期はヤツレテたんですが)
    もういくらなんでもまずいのであたしも頑張るね!

  4. 管理人 より:

    >ミータローさん
    やっと8キロです(^_^;)なかなか予定通りにはいきませんね~。

    >naoさん
    どこからダイエット成功のイベントの話を(笑)
    イベントではないけどね(^_^;)それより首は大丈夫なの?気をつけなよ~。

    >TORAさん
    ほっほっほ(^/-^)
    僕もやっと去年の今頃と同じ体重になっただけですよ。本番はこれから!お互いがんばりましょう☆

コメントは停止中です。