この日はランチに出るのが遅れてしまったので、同僚と会社近くのカフェ「cafe dining bar 7」へ。ココに来るのも久々です。

店内は広々としたゆったり空間のカフェ。のんびりするのによさげやね~。

cafe dining bar 7cafe dining bar 7

ココのランチはすべて777円で、パスタやオムライスとかがあってどれにしようか迷った挙句オムライスに。セット内容はオムライスとスープ、そしてドリンクです。

で、以前コメントで教えてもらった「おすぎのNYチーズケーキ」があるか店員さんに尋ねると、

 「もしかして、ブログの…!。私がおすぎです♪」

おぉ!本人にお会いするとは♪はじめまして(笑)
こういうときはすごく照れくさいです。(^_^;)

「じゃ、チーズケーキ追加で(笑)」

cafe dining bar 7cafe dining bar 7

で、オムライスとスープ登場!ここで以前もオムライスでしたよね!ってニッコリされちゃいました。
そ、そう言われるとそうだったような…。パスタにすればよかったかな(><)ま、いっかオムライス気分だったし。

量は少なめなので、男性は大盛り(無料)にしたほうがいいかも。これは通常サイズです。

cafe dining bar 7

こちらは追加した「おすぎのNYチーズケーキ」なんともキュートな感じです☆
これが結構大きくてずっしり。しっとりしてて美味しかったですよぉ!

オムライスは少なかったけど、チーズケーキが食べ応えあったのでちょうどよかったです。
おすぎちゃんご馳走様でした~

cafe dining bar 7

飲み終わったコーヒーが、なんか夏っぽい!もう7月やね~o(^▽^)P

「大名の「cafe dining bar 7(なな)」でランチ&デザート」への2件のフィードバック

  1. しーにゃ より:

    久々、チーズケーキネタですね!チーズケーキ好きの私としては、見過ごせないので、早速行ってみます!

  2. 管理人 より:

    そういわれるとチーズケーキは久々かな。しーにゃさんはいろんなところのチーズケーキ食べてるんでしょうね~☆

コメントは停止中です。