この日は約1年ぶりにキルフェボンにタルトを買いに行ってみました(^3^)
平日もあってか、待ちもなくゆっくりとタルトを見物。土日はまだまだ多いのかな?

キルフェボンキルフェボン

うほぉー…相変わらず旨そうなタルトちゃん達がずらーーと。ショーケースから選ばれるのを待ってくれてます(笑)

キルフェボンキルフェボン

なんとこの宮崎完熟マンゴーのタルトは1ピース1890円!!!!!
ありえない価格なんですけど(><)でも、半分売れてるョ、すごっ。断面みてもウマソウじゃー。でも買えません(笑)それ以外でいくつかチョイスして購入です♪

キルフェボンキルフェボン
キルフェボンキルフェボン

断っておきますが、全部僕が食べたわけではないですよ(笑)他の人のも写真だけ撮らせてもらっちゃいました。胡桃のタルトにイチゴのタルト、白桃とチーズのタルトなどなど。
フルーツがやっぱ素敵!

キルフェボン

で、僕がクジでゲットしたのはマンゴーのタルト。さっきの宮崎マンゴーとは違う奴です。
そして去年食べたマンゴーのタルトとも違いますね。マンゴーが上にたっぷりのっていて、さらにマンゴームースとマンゴーの層があって、まさにマンゴーづくし☆

マンゴーとケーキってなかなかよい組み合わせやね。旨かった~♪

「天神の「キルフェボン福岡」で季節のタルトを♪」への3件のフィードバック

  1. よこたん より:

    おぉきっとダイエットは成功されてのご褒美なんでしょうね♪(笑)

     そうそう宮崎マンゴーのタルト¥1890は
    キルフェボンのタルトの中でも最高価格だと思いますw(0_0)w
     最近は平日はだいぶんお茶しやすくなりましたよ♪
    この前行って2ピース頼もうかなぁと悩んで1ピースにしたところサービスですとチーズタルトが気持ちついてきて頼まなくて良かったぁ~と
    ラッキー☆でした (^_^)

  2. あも より:

    ほんと、甘味食べたり&外食をしていて-8キロはすごい(^3^)/
    そのワザ伝授して欲しいくらい…
    キルフェボンはまだ福岡では食した事無いんです(T-T)
    買うの、吟味するのが難しそう…。
    それからココで聞くの間違ってるかもですけど、オフ会の2次会のみ参加も有りですかね?

  3. 管理人 より:

    >よこたんさん
    まだまだダイエットは途中なんですよ~。残りあと4キロくらいは減らそうかと。停滞期ですけどね(笑)あそこで1人で2ピースなんて贅沢な(><)おまけくれるなんてよかったですね~。イイナァ

    >あもさん
    うーーん、他で節制してるからなんとか…ですかね。いろいろ試してるので何が効いてるやら(笑)
    2次会のみでも可能は可能です。やはりフォームから申し込んでもらって、コメント欄に書いてください。そのかわりキャンセルなしですよ(笑)

コメントは停止中です。