食べログっていう有名なグルメのクチコミサイトがあるのは知ってます?実はチョッと前にリンクの問い合わせがあったので、僕も登録してみたんですが、サイトの企画でデジカメのモニター募集というのがあったので申し込みをしてたんです。

そしたら…

見事に当選しちゃったのだぁ☆(^▽^)/ ワッショイ!ワッショイ!!

昨日、その商品が到着しました~☆
モニターとして当選したのは「ペンタックスのOptio A30」

楽天とかで価格をチェックしたところ実売3万円くらいもするんですよ!まじラッキーー♪
Optio A30を楽天でチェック!

Optio A30Optio A30

じゃーん!メタリックでボディにエンボスでPENTAXとOptioの文字。なかなかいい感じっす。スペックはなんと10Mピクセル!まぁ、10Mピクセルは使うことはないかな(笑)。

手ぶれ補正とかもついてるんだけど、一番うれしいのは感度が最高ISO3200もあるってところ!携帯だとちょっと暗いところは辛くて、他の人のブログを見てたら、やっぱ明るいデジカメいいなぁ~と思ってたのよ。

メーカーサイト「Optio A30情報」

去年買ったリコーのデジカメは望遠が7倍とか起動が早いとか、旅行とかにはすごくいいんだけど料理はちょっと弱かったっちゃんね~(^_^;)

Optio A30

サイズは89.5×57.5×23.5mmと最近の薄型と比べるとちょっと大きめだけど、しっくりくるサイズかな。

ということで、モニターなのでしばらくは携帯ではなく、このカメラを使って料理の写真を撮りたいと思います。どのくらいキレイに映るか今からちょっと楽しみだったりします。

ギャラリーを見る限りかなりキレイな感じなのだ。
食べログ.com Optio A30ギャラリー

そして、モニター期間が終われば、このデジカメは・・・ヒッヒッヒ(^3^)

「ラッキー!Optio A30モニター当選☆」への2件のフィードバック

  1. taka より:

    ヒッヒッヒ・・・オイラにくれるんですね!!
    優しい?!!
    大事に使わせて頂きます(笑)

  2. 管理人 より:

    ありえん、ありえん(><)
    いいの持ってるじゃん

コメントは停止中です。