実はこのブログってモバイルでも見れちゃったりするんですが、知ってました?

で、アクセスログとかを見てると携帯のアクセス数もだいぶ増えてきたので、ちょっとリニューアルしてみました。今までよりはだいぶ使いやすくなってるはずなんですが…(^_^;)ドウダロウ

まだ検索ができないなど、いろいろと手を加えたいところは多々あるんですが、とりあえずβ版ということで



↓QRコードからアクセス可能です。

もしくは『 https://fuku-machi.com/i/ 』と直うちしてください。

ではでは、生活のお供にモバイル版もヨロシクゥ~♪

「モバイル版をリニューアルしました!」への12件のフィードバック

  1. move より:

    リニューアルしてから、携帯で見れなくなりました。エラーばかりでる

  2. しーにゃ より:

    はーい!仕事辞めてからは、専らモバイル版でアクセスしてます。見やすくなりましたね~。

  3. move より:

    リニューアル前に戻して下さい。

  4. move より:

    エラーばかりでて見れない。今すぐどうにかして
    見れなくなるようなリニューアルとかすんな

  5. TORA より:

    お!新しくなってる
    いろいろ使い易くなってますね
    ありがとうございま~す

  6. move より:

    全然使いやすくなっとらん。使いにくくなってる。どうにかしろ。このページ以外見れん

  7. move より:

    ランチにいこう! [776]
    福岡のカフェ [172]
    福岡グルメ [26]
    福岡スウィーツ [72]
    夜に食事をしたお店 [174]他
    すべて見れん。管理人どうにかしろ。どうやったら見れるか教えろ

  8. evom より:

    >move
    おまえはバカだろ。
    ここは管理人さんが趣味でやってんだから。
    見られないなら見なきゃ良いじゃない!。

  9. ファン より:

    自分も見やすくなってこっちの方がいいです!!
    さすがfukuさん(*^。^*)

  10. 管理人 より:

    >moveさん
    こんにちは!いろいろ調整してるんですが、まだみれないですか…。ソフトバンクのいくつかの機種で見れていないという情報をもらってます。携帯の方にメールしましたが見ていただけました?
    その表示がでるということは、PCのサイトにジャンプしてるのかもしれないですね。。

    メールでもお聞きしたのですが、よかったらキャリア・機種・エラーの内容・どのように表示されているのか等教えていただけますか?お手数おかけしますがよろしくです。いろいろいじってるんですが、情報がないため根本的な解決になってないかもしれないので。

    あと、メールに書きましたが、
    http://fukuoka.palulu.jp/i/index2.html
    で今までのページも見れるようにしてるので、解決するまでそちらをご利用ください。よろしくです。

    >しーにゃさん
    まだいろいろ調整が必要そうなので、何か要望とかあれば行ってください。可能な限り(コストと時間と技術 笑)対応したいと思いますので。

    >TORAさん
    週末はほぼこれで時間が潰れてしまいましたよ(笑)なかなか調整がうまくいかないっちゃんね~。使いやすくなってます?

    >evomさん
    あらら、まぁまぁ(^_^;)確かに趣味なのである程度は多めに見てくださいね(笑)まだまだスキルのなさを実感しております(><)モバイルって制限が思った以上に多いようで…。

    >ファンさん
    僕のアドレスで他の方のブログにコメントを投稿するのはやめてください。

    うーーん、原因はなんだ(><)

  11. なみの介 より:

    リニューアルしたのは携帯サイトのみですよね?
     ランチにいこう! [776]
    という表示は携帯サイトではなく、PCサイトでしか表示されませんよね?
    携帯からPCサイトを見ると、エラーになるというコトですかね…(PCサイトビューア?jigブラウザ?)

    気になるので確認したのですが、Docomo・au・ソフトバンクでは携帯サイトでエラーは発生しませんでしたよ。
    機種によって違うとは思いますが、あとで情報をメールしておきますね。

  12. 管理人 より:

    変えたのは携帯のみです。
    一応解決したみたいです。情報ありがとうございました。
    あと、ソフトバンクの機種でもエラーが解消されたようです。
    他にもないといいけど…。

コメントは停止中です。