先日久しぶりにインキューブに行きました。
文房具とかのコーナーをうろうろしてたら、葉書のコーナーがあったので覗いてみることに。

最近の手紙(?)はすごいですね~!立体的になるようなものまであるとですョ!
朝顔や花火、金魚に蛙などなどビックリするようなクオリティのものまで☆

値段はチョッと高めだけど、飾ることもできるので、この手紙をもらった人は組み立てて飾るからひと夏楽しめるのだ!

で、2つくらい気になるのがあったんだけど、夏らしい海のレターセットを購入。
もちろん自分用に…(^_^;)

葉書葉書

家に帰って早速飾ってみることに♪かもめのジョナサン(?)がなんとも優雅に飛んでますョ。

葉書

雲までついてよい感じ。気分は海だね~♪

暑中見舞いや、ちょっとしたお便りに、メールとは一味違うこんなレターはいかが?
なかなか喜ばれそうな気がしますよ。

「インキューブで夏のお便りを購入☆」への6件のフィードバック

  1. より:

    夏らしくていいですね♪
    VIOROのBALS東京にもこういう素敵レターセット、おいてありました~♪

  2. 管理人 より:

    ですよね~。いろんなショップでいろんなのがあるんですね。手紙とかほとんどかかないから新鮮でした☆

  3. taka より:

    いや?本当になごみますね?
    こんなお手紙着たらすっごくうれしいんですが、送ってくれる人も送る人もいません…。
    自分もfukuさんのように自分用でなごもうかな?

  4. 管理人 より:

    そうそう、自己完結型にしないとね(笑)
    僕に送ってもらっていいですよ~(^▽^)/

  5. テト より:

    文房具、ラブ(笑)季節ごとに買っちゃいますねぇ・・・絵葉書とか。色鉛筆も大好き。シールとかぁ・・・・お店に入ると、ぐるぐるしてます。全然あきません。語りだすと止まらないのでこの辺りでやめときます(笑)自己完結。その通り!

  6. 管理人 より:

    普段あんまり文房具って使わないので、あの充実ぶりにビックリです。シールとか小学生の頃にぺたぺたいろんなところに張って怒られた記憶が…。あの頃はいろいろ集めてたなぁ~(笑)

コメントは停止中です。