日本一たい焼」を食べた後、前原市の人気のパン屋「即興詩人」に行ってみることに。道路沿いにあるんだけど、敷地内は緑が多くてなんとなく郊外のパン屋みたいです。

即興詩人即興詩人

ここは天然酵母を使ったパンが美味しいとか♪毎月前半と後半でパンが変わったり、曜日によっても違ったりするらしく行く度に楽しめそうなパンのようです。

でも時間が14:00過ぎてるから嫌な予感が…。(^_^;)

即興詩人即興詩人

こんなにいろいろパンがあるのに、売り切れてて、ミルクロールがラスト1袋と、ビスケットのみ(><)

ここも11時には全部のパンが焼きあがるらしいので、その時間までには行かないといろいろ買うのは難しいっすね~(^_^;)とりあえず、ミルクロール5個入(500円)を購入したんだけど、お店の人から、近くのポプラにも卸してるのであるかも..。と聞いたので急いで行ってみることに!

おっと、コンビニにはまだけっこう残ってました(^▽^)/種類は少ないけどね。
で、コンビニでスコーンズ5個入(525円)を購入☆

即興詩人即興詩人

家に持ち帰ってから、少し温めていただきました。もっちりと重たいロールパンで、ほんのりとした甘さが美味しい☆スコーンは中にレーズンが入ってるんだけど、かなりずっしり!これはお腹にたまるね~。そんなにパサパサした感じでもなくてコチラも美味でした。コーヒーと一緒に朝食で食べたいね~。

もうすぐ夏季休業に入るらしいので、確認してから行きましょう♪

「前原市の「即興詩人」で天然酵母パンを購入♪」への5件のフィードバック

  1. nyankoya222 より:

    わぁ~!!ワタシも即興詩人のパン大好きなんですー!!

    ビスケットとレーズンのスコーンは必ず買います!!
    あと、アップルパイもかなりお勧めですよ~!
    次回はぜひお早目に行かれてお試し下さいね?

    あ、そいえば、近くにあるHAREっていうパン屋さんのクリームパンも激ウマですよ~!!
    ぜひお試しください☆(^^)

  2. ミータロー より:

    即興詩人は・・・

    その昔、大丸に店を出してた時にはよく買ってました。

    その頃に比べたら、ずいぶん種類が増えてるみたいですね。

    健康食品の店なんかに置いてるところがあるみたいなので、

    今度ひさしぶりに買ってみようかなと思いました。

  3. 管理人 より:

    >nyankoya222さん
    アップルパイですか!いいっすね♪
    即興詩人の近くですか?調べてみまーーす(^▽^)/
    情報ありがとうございます。

    >ミータローさん
    さすがにいろいろ食べられてますね~(笑)
    ミータローさんの行動力にはいつもビックリですよ。

  4. ピンバック: ヒマな女の日常。
  5. ピンバック: 五感ノート♪

コメントは停止中です。