早良区辺りを車で流していると、この辺においしいパン屋があると聞いた!という話になり、南庄にある「おいしい焼きたてパン マシュカ」に行ってみました。このときも時間はお昼をすぎてかなりの時間(^_^;)人気のお店はこの時間になるとほぼなかったりするのよね~(笑)ま、とりあえずGO!

マシュカマシュカ

団地の中にある3畳ほどの販売スペースの小さなパン屋なんですが、やはり人気のようで案の定ほとんど売り切れ(><)
なんでも水や生地にもこだわっていて、卵を使っていないパンや添加物を使ってないものまであるらしいですよ(全部ではないらしいですが)

残っていたのはカレーパンとアンパンくらい(^_^;)カレーパンもおいしそうだったんだけど、最近餡子が恋しいのでアンパンに♪

マシュカマシュカ

ふわっとした生地の中に、ほどよい甘さの餡子で美味(^3^)☆
通常だと、日替わりで焼かれるパンや、お手頃価格の菓子パン、フランスパンや食パンなどがあるようです。地域に密着した優しい感じのパン屋さんなんでしょうね~。もう少し他のパンも食べてみたかったっす♪

「早良区の「マシュカ」でおいしい焼きたてパン」への4件のフィードバック

  1. ぱぴこ より:

    はじめまして!
    「マシュカ」さんは近所なのでちょくちょく行きます。
    ほんと人気のお店で遅い時間に行くとほとんど棚には残ってないんですよ~
    私のお気に入りはメロンパン。
    外はサクサクで中はしっとり、とても美味しいですよ~
    食パンも美味しくて、常連さんは予約してるようです。
    また早良区の方に来られたらぜひ食べて下さい、オススメです。
    美味しい情報楽しみにしています。
    また遊びに伺います(*^_^*)

  2. 管理人 より:

    はじめまして♪予約までして購入されるんですね~、すごい。メロンパンもいいですね、一時期ハマッてたころはけっこう食べてたんですが、最近はあまり食べてなかったのでまた食べたくなってきましたよ☆今後ともヨロシクです!

  3. こだち より:

    こんばんは!
    美味しいパン屋さん、いいですね~(>_<)でも、私のお勧めは、四箇田団地近くにあるパン屋さんです!安くて美味しくて、もう大好きです!おばちゃんが愛想が無いのが玉に傷ですが。。。でも、店名は惜しくて教えられな~い!!(笑)自分で探してみてくださいね!

  4. 管理人 より:

    え~!どこだろう。。
    いろいろ検索してみますね(^▽^)/

コメントは停止中です。