この日は、いつもお世話になってる方々のお誕生日会に誘われたので出席です。場所は今泉にあるカフェ「pour vous」♪
プールブーも久々やね~。ここって料理はさることながら、デザートが美味いッちゃんね~☆またここのアップルパイ食べたいなぁ~。

プールブー

この日の主役は7月生まれの美人が4人☆楽しい食事会になりそうです(#^▽^#)

プールブープールブー

まずは、生ハムとフルーツのサラダ♪イチジクやマンゴーが入っていて季節感のあるサラダでした☆なかなかいいっすね~(^3^)

プールブー

続きましてパスタなんですが、このときは「サーモンとブロッコリーのトマトクリームパスタ」このパスタの弾力がちょうどよく、トマトクリームとよく絡んで美味しかった~。まろやかな酸味でかなり好みです。

プールブープールブー

こちらは五穀米のリゾットと、ラザニア☆
美味しいものを食べてるときってホントシアワセですネ~。

プールブー

こちらは鯛と季節の野菜のソテー(?)♪
付け合せのエリンギやカボチャも美味しく、お魚も肉厚で旨かった~

プールブー

お肉は糸島豚肩ロースのソテーでした。いろいろな料理を少しずつ食べてるんだけど、けっこうお腹いっぱいに。ちなみに上の料理はみんなで取り分けて食べたので一人で食べたわけじゃないですョ(笑)

プールブープールブー

で、最後にお誕生日の女性陣4名にそれぞれ違う種類のホールケーキが!なんて素敵なプレゼント♪1個10cmくらいのホールなんだけど、マンゴームースにフルーツタルトなどなど。まじどれも美味しそう(^3^)もちろん少しずついただきましたがどれもうまかった~。ご馳走様でした☆

そして、誕生日おめでとう~!!

「今泉のカフェ「Pour Vous(プールブー)」で誕生会☆」への6件のフィードバック

  1. テト より:

    うわーおいしそうだぁ。アップルパイ食べたいですねぇ。ホントだったら昨日コブクロのライブ前に行ってーって思ってたんですけどねぇ。台風が・・・風すごかったですよね。吹き返しのほうがすごくて寝れなくて。台風こわいです。

  2. 管理人 より:

    やはりライブは中止でしたか(^_^;)まぁ、台風が来そうな予報だったからしかたないですね~。

    アップルパイおいしいッすよ~
    http://fukuoka.palulu.jp/archives/20060821-2224.php

  3. テト より:

    残念でした。延期となったので、振替日が心配なところですが。あのアイスとソースとパイの三位一体が忘れられません(笑)

  4. よこたん より:

    夜ディナーに行ってきましたプールヴー♪
    (1人で。。泣)

    以前は昼間アップルパイ目当てで行ったのですが今日はディナー目当て♪(^-^)
     
     結論!!

     とにかく美味い!!そしてコストパフォーマンスが素晴らしい!!
     お気に入りになりました(^▽^)

  5. 管理人 より:

    ひ、一人っすか~(><)
    でもでも美味しいものを独り占めできるじゃないですか!!!コストパフォーマンスほんといいですよね~。

  6. ピンバック: 凛凛のつぶやき…。

コメントは停止中です。