3連休の最終日!台風の影響を受けることなくなんとか無事にオフ会をすることができました。
かれこれ1年ぶりなんで、どうなることやらすごいドキドキです。幹事が苦手な僕は、今回も幹事をなみの介さんにお願いすることに(^_^;)で、今回は舞鶴にある「ダイナーズONO」を貸しきっての開催となりました☆

今回は総勢30名、欠席者もなくてとりあえずはホッと(^-^)=ホッ
オフ会初めての方などもたくさんいて、20人くらいは始めましてです。初めてのオフ会って緊張しますよね~。ホントありがとうですm(-_-)m

ダイナーズONO

「浴衣で参加できる方は、よかったら浴衣で♪」と案内してたら、なんと半分の15人が浴衣ですよ☆夏っぽくていいですね~。みんな素敵でしたよぉ(^▽^)/
僕もこの日のために着物購入。はじめての着付けで悪戦苦闘してしまった..。

料理はお店の計らいで、特別にサービスしてもらっちゃいました。小野社長を含めスタッフの皆さんありがとうございました!

ダイナーズONOダイナーズONO

まずは「鶏ささみ、トマト、揚げ茄子の生春巻き」と「地鶏の盛り合わせ」
このお店は鶏料理が美味しいお店で、鶏を使った創作料理が食べれるんです☆
生春巻きも刺身も美味かったっす♪

ダイナーズONOダイナーズONO

オフ会の時に、いつも気になるのはみんな盛り上がってるかどうか?和気あいあいと話は弾んでいるようでよかったよかった♪初対面同士の人がたくさんだから打ち解けるまでがね!(#^-^#)

ダイナーズONOダイナーズONO

続いての料理は、「名古屋コーチンの石焼き」☆
熱々に焼いた石が各テーブルに運ばれて、席にてジュウジュウと…。石の上に置いた瞬間キューーって縮んで、いい匂いが♪こういう演出も楽しいですネ。

この料理を食べたあとくらいから、テーブルを点々としたのであとの料理の記憶が…(^_^;)写真はバッチリ撮ってますけどね(笑)

ダイナーズONOダイナーズONO

こちらは「揚げ物の盛り合わせ」で手羽先と南蛮!ほんと鶏尽くしなのだ♪で、もう一つはここのオススメ料理「炊き餃子鍋」なんとここのは餃子にも地鶏を使ってるらしいです。こりこりとした食感がいいっすね~。思わずバクバク食べちゃった(^_^;)ダイエットハアシタカラ..

ダイナーズONOダイナーズONO

年代も20代から40代まで、遠くは熊本から、職業もバラバラな人たちが食べ物の話をメインにいろんな話で盛り上がってる図(笑)
がんばって回ったんだけど、なかなか全員とゆっくり話ができないんですよね~。あまり話せなかった方、ホントごめんなさいm(-_-)m

ダイナーズONOダイナーズONO

餃子鍋の後にはチャンポン麺を入れて!..って写真は撮ってるのに食べた記憶がないんですけど(><)最後はここのオススメの地玉子のプリンで〆。こちらはしっかりいただきました、デザートはなぜか食べてしまうんです(笑)

約2時間という短い時間でしたけど、いろんな人と知り合いになれて幸せな一時☆
ブログやっててほんとよかったなぁ~と思う瞬間です。最近いろいろとゴタゴタがあってちょっと凹んでたんですが、一気に気分も↑UP。
みんなに元気をもらっちゃいましたo(^▽^)oアリガトウネ

お開きの時には熊本から参加のKANA姉さんからいただいたお土産をみんなに!KANA姉さんありがとうございました。

幹事をしてくれたなみの介さん、サービスしていただいたお店の方、そして参加してくれたみんなに感謝!お疲れ様でした(^-^)/

この後、2次会組は近くのカフェ「le Union」へと続くのであった…。

「舞鶴の「DINER'S ONO」でオフ会☆」への25件のフィードバック

  1. より:

    オフ会主催&ホストお疲れ様でした♪
    くじでたまたまそばに座り合わせた方が福岡でも近所の方だったので、近所グルメ話で盛り上がりましたよ♪
    浴衣オフいいですね(^-^)
    また是非浴衣or着物オフ待ってます~

  2. あじゅ より:

    ステキな時間をありがとうございましたぁ~(*’▽’*)

    久々にたくさんの方にお逢いしたので最初は緊張してなかなか話せませんでしたが、
    近くの席の方がとってもいい方ばかりでとっても楽しかったです♪

    席が遠くてお話できなかった方、今度ゆ~っくりお話できたらうれしいです♪

  3. しーにゃ より:

    皆さま、お疲れ様でした。初めて参加させていただき、とても楽しかったです!主催者側、お世話して下さった方々に大変感謝しております。限られた時間の中、いろんな方々とお話したかったのですが、またお会いできる日を楽しみにしてます!

  4. taka より:

    fukuさん本当にお疲れさまでした!!
    おかげさまで楽しい御時間を過ごせました!!
    ありがとうございます☆

  5. RIKO より:

    fukuさん、off会お疲れさまでした~☆
    初のoff会参加でしたが、すごく楽しかったです♪
    なかなか、いろんな方と話せず残念でしたが・・

    これからもいろんな企画楽しみにしてますね~!!

  6. ぺだる より:

    オフ主催 お疲れ様でした
    福岡ブロガー界の高田純次 ことぺだるですww

    おかげさまで1次会、2次会ともに堪能させてもらいました♪
    また、呼んでもらえれば良い仕事させてもらいますよ~☆

  7. うぇこ より:

    fukuさん、お疲れ様でした~♪
    初参加でしたが、とても楽しかったっすよww
    みなさんホントに感じの良い方ばかりで、
    オフ会っていいなぁ~ってしみじみ^^
    また何かあったらお誘いヨロシクで~す!(⌒∇⌒)

  8. 福岡Y子 より:

    オフ会お疲れ様でした!
    とても、楽しかったです^ ^

    あと、リンクありがとうございます☆

  9. エリン より:

    今回はお疲れ様でした!!
    自分は今回初めての参加だったんですが、想像してた通り、いや想像してた以上の最高のオフ会でした!!

    ただ唯一の心残りは2次会の記憶があまり無い事でしょうか…
    このままではみなさんにほとんど寝てた人ってイメージしか残せてないと思うので、いつか機会があれば是非リベンジのチャンスが欲しいですね(笑)

    でもfukuさんを初め色々な方とも話せたし、本当に楽しい時間を過ごせました!!本当にありがとうございました♪

  10. nayu より:

    や~っとさきほど私も↑↑up↑↑したよw
    fukuさ~んオフ会お疲れ様でした☆.。.:*・°
    素敵な時間ありがとうね^^
    久々の大勢オフ会、楽しかったw
    浴衣ってのも良かったぁ~♪

  11. なみの介 より:

    お疲れちゃん♪
    浴衣ちゃんと着れてビックリしますた。
    ダイエット中だったから、腹が帯に乗ってなかったけど
    なかなかの着こなしでした☆
    じゃあ、お疲れ会の方よろしく!!笑

  12. よこたん より:

    大盛況ですね♪♪
    なみの介さんのブログにも裏話が書かれてましたが(←ほとんどなみの介さんの下準備??笑)、これほどのオフ会ともなると
    ほんっと大変ですよねぇ~

     今回は残念ながら抽選に外れてしまい(T_T)
    参加できませんでしたがまた機会があれば
    ぜひよろしくお願いしますm(--)m

  13. KANA姉 より:

    fukuさん、皆さん、お疲れ様でした。
    そう広くはない店内に、30人超の人々・・・
    なんだか圧巻でしたね!
    これだけ大人数だと全員と話すのも難しいんで、次回は軽くひと言ずつ自己紹介なんかしてみたらどうでしょう?笑
    また機会があれば是非とも参加させて下さいませ。

  14. モサオ より:

    fukuさ~ん! 遅れて行ってごめんよ~
    でもワインダッシュしたから追いついたよ ^^
    またまたよろしくぅ♪

    さてと。更新しよっかな♪

  15. 管理人 より:

    >Qさん
    Qさんの意外な趣味にびっくりでした(笑)
    福岡も早く慣れていろいろ出歩きましょう(^▽^)/

    >あじゅさん
    いえいえコチラこそ☆あじゅさんのほんわかオーラで周りの人が癒されてたみたいですよ(笑)

    >しーにゃさん
    いつもコメントしてくれる人に会うのはドキドキしますね(笑)楽しまれたようでちょっと安心しました。

    >takaさん
    ういっ!無理やり浴衣買わせたような感じなので、また別の機会で着てね(笑)

    >RIKOさん
    上品な感じで想像どうりの浴衣姿でしたよ☆
    また浴衣の企画したいですね。

    >ぺだるさん
    それはエロおやじってことで認識してよいのでしょうか?(笑)

    >うぇこさん
    うぇこさんのビリー姿が頭から離れません(笑)

    >福岡Y子さん
    いえいえ、東京から間に合ってよかったです☆
    Y子さんのパワーに圧倒されました♪

    >エリンさん
    2次会はとても残念です(笑)僕とすごい顔の2ショットの写真がありますよ☆

    >nayuさん
    浴衣よかったね~。やっぱり女性の浴衣の姿は素敵です☆たまには大人数もいいよね、やっぱ。

    >なみの介さん
    幹事ほんとありがとうね~。浴衣よかったやろ、意外と(^_^;)お疲れ会って???

    >よこたんさん
    次回の予定はまだないですが(笑)ぜひぜひ。

    >KANA姉さん
    お土産までいただいて、ほんとありがとうございました♪自己紹介か…。次回の反省点に入れておきますね☆

    >モサオさん
    いいよ、いいよ。それよりダイエット勝負は僕の勝ちでよいのかな?おごってね(笑)

  16. ma-cya より:

    fukuさん、先日はありがとうございました!
    とっても楽しかったです!
    二次会に行けずに残念でした。。。
    これからも、たくさん美味しい情報教えてください~!
    ダイエットも頑張ってくださいね☆
    わたしも、人のこと言えないんですが。。。(*-*)

  17. ペンタ より:

    オフ会お疲れ様でした。

    久々だったけどどうでしたか?
    大変だけどやっぱいいもんですよねぇ

    久々にオフ会を主催してみたいきになりました
    しかし、誰が来てくれるのか不安・・
    ってかやらないような気がするww

    とりあえずはいつものようにドライブ系でも・・

    また、オフ会期待してます、これなかった人もいっぱいいるでしょうからね

  18. 管理人 より:

    >ma-chaさん
    いえいえコチラこそ!楽しんでもらえたみたいでホッとしました。ダイエット話でだいぶ盛り上がりましたがまだまだ途中なのでがんばりますo(^▽^)P今後ともヨロシクです!

    >ペンタさん
    やれ!!君のところでもやれ!!(笑)
    僕は参加しますよん。まずはお寿司やね☆

  19. くみ より:

    コメント遅くなってすいませ~ん(>_<)
    いやぁ久々のオフ会、かなり楽しかったです♪
    日本に帰国してからの初浴衣にも、自己満足(笑)
    ダイエットしてるfukuさんがお相手してくださらないのは少々寂しいですが、また何かイベント開きましょうね!
    出来る限り協力いたしますので、お気軽にお声かけください(^^)

  20. 管理人 より:

    >くみさん
    ダイエットも終盤ですよ(笑)
    まずい、まずいよ(-_-;)間に合わん。。
    今度はいつイベントしようかなぁ~

  21. ピンバック: oneswide-eyes
  22. ピンバック: ヒマな女の日常。

コメントは停止中です。