この日のランチは渡辺通りにある「あぶってかも」に行ってみました。なんでも木曜日のランチが「ごちそうランチ」でかなりオススメという情報をもらったのだ☆

場所は、Bivi福岡の裏通りで、河合塾福岡校のすぐ近くです。

あぶってかもあぶってかも

この写真は帰りに撮ったんだけど、やはりごちそうランチは人気のようですでに売り切れでしたよ。木曜日はランチは1種類しかなくて650円!これで9品ついてくるんですョ~☆

店内は落ち着いた雰囲気の居酒屋さんといった感じで、手前にカウンターと奥にテーブルの席が数席ありました。

あぶってかも

じゃーーん!こちらが「ごちそうランチ」☆これで650円ならいいっすね~(^3^)
雑穀米に、小鯵フライ、海鮮南蛮、大根サラダ、小松菜ひたし、里芋つや煮、ぶっかけ餅、赤だし、すいかヨーグルの9品☆

あぶってかも

鯵のフライもカラッとあがっていて、サクサク♪で、里芋のつや煮をはじめとするその他の料理もほどよい味付けでどれも旨いッス。少しずついろいろ食べれるのはホントうれしいなぁ~。

あぶってかもあぶってかも

この揚げだし豆腐のようなお餅もタレは濃いけど大根おろしでさっぱり♪これ結構好きでした☆

食後のデザートもすいかとヨーグルトだけかと思ってたら、ミルクプリンも少し入っていて、ほどよい甘さが(^3^)ほんとごちそうランチやね~。木曜日にいける方はぜひ行かれてみては?他の日は550円からランチがあるみたいでしたよ。安くてうれしいですな♪

そんな明日は木曜日です(笑)

「渡辺通りの「あぶってかも」でごちそうランチ♪」への2件のフィードバック

  1. よこたん より:

    あざーっす(*^-^*)
    なんと明日は休み♪

    行ってみます!!
    ちなみにここの近くに「赤星」というお店が
    あるのですがここの坦々餃子はなかなか
    美味しいですよ♪

  2. 管理人 より:

    赤星も行きましたよ~!
    http://fukuoka.palulu.jp/archives/20060919-2350.php

    坦々餃子なら先日行った603もお勧めですョ

コメントは停止中です。