夕方から大雨が降った日の晩御飯なんですが、この日は職場の飲み会!低予算が今回のテーマということで、幹事のチョイスしたお店は2700円で飲み放題付のお店「AFTER THE RAIN」!場所は今泉のバス停からちょっと入ったところにあるお店です。

AFTER THE RAINAFTER THE RAIN

どちらかというとBarがメインっぽい造りの内装で、ご飯のあとに寄って、料理をつまみながらお酒を飲むのによさげな雰囲気のお店です。コースじゃなくても平日はビールやカクテルがオール300円だって!かなりお手頃価格のようですよ。

とりあえず、みんなで乾杯をして飲み放題スタート!といってもほぼウーロンteaですが..(^_^;)(※以下の写真は3~5人分ですのであしからず)

AFTER THE RAINAFTER THE RAIN
AFTER THE RAINAFTER THE RAIN

まずは、ざざっと「ちょっと贅沢なバケット2種」「サクサクゴボウのサラダ」「豚のスペアリブ」。写真でみるとたくさんですが、3~4人で瞬殺で完食です(笑)

みんな腹減ってるのはわかるけど、もっとゆっくり食べようぜ~!(と、みんな僕に言われたくないと思ってるはず 笑)スペアリブはけっこう煮込まれていて濃いめの味付け。やはりビールに合いそうな感じです☆

このくらいから、外はすさまじい勢いで雨&雷!!!
イオナズンレベルの雷がガンガン落ちてましたね(><)
そのせいもあってか時おり店内が停電に☆誰かの誕生日かと思った(笑)

AFTER THE RAINAFTER THE RAIN
AFTER THE RAINAFTER THE RAIN

続きまして、「ぷりぷり海老マヨ」「ピッツァ」「どっさりタルタルチキン南蛮」「パスタ」このピッツァは10名以上でコースを予約したらおまけでつくらしいですよ。

大きめのぷりぷりエビが旨かった~☆あと2つくらい食べたい気分(^-^;)

AFTER THE RAINAFTER THE RAIN

最後は「タコライス」とデザート!料理はそんなに多くないけど、これで飲み放題2700円ならコストパフォーマンスはかなりよいのでは?

「今泉の「AFTER THE RAIN」で飲み会」への2件のフィードバック

  1. myumyu より:

    イオナズン、

    分かりやすい表現ですね(笑)

  2. 管理人 より:

    サンダガかイオナズンで迷いました(笑)
    やっぱり雷といえばイオナズン♪かなって。

コメントは停止中です。