4月からスタートした僕のダイエット計画。
周りの人に7月末までに13キロ痩せると公言してしまったことが発端なんですが、
なにせ去年1年間で8キロくらい太っちゃったもんだから疲れやすかったりしたんですよ。

で、いよいよその7月末まで1週間になりました。。

スタート時の体重:78.5Kg
現在の体重:66.8kg

78.5-66.8=11.7

あと1.3キロかぁ~(^_^;) なんとかなりそうな、なりそうでないような….。

ちなみにどんなことをやったかというと、

・黒ウーロン茶:4ダース目
・ウォーキング:4月から週2回で1回8キロ~
・ビリーズブートキャンプ:ちょこちょこ(^_^;)
・はるさめスープ
・手作りおからボール&ダイエットおやつ
・半身浴:最近
・ナイシトール(サプリ):ちょこちょこ
・ハリウッド24時間ミラクルダイエット:1回

などなど、他にもいろいろやったかも(笑)
たくさんの人に支持・支援してもらいながらやっとここまできた感じです。感謝m(-_-)m

先週は、ビリーズブートキャンプに興味があるというメンバー9人で、一緒に2つのプログラムをやったりもしたしね~。さすがにみんなへばってましたが(笑)

さてさて、のこり1週間でいけるかなぁ~。後少し!がんばろっと☆

達成できなかったら…..。いかんいかんネガティブ思考は排除!

「ダイエットプロジェクトも大詰めです。。」への11件のフィードバック

  1. しーにゃ より:

    すごい!本当にいろんなことをして頑張ったんですね!
    尊敬します。ここまできたら、是非とも達成していただいて後に続く?私のような未ダイエッターの希望の星になって下さい!

  2. 福岡Y子 より:

    影響されて、黒ウーロン茶買いました(笑)

  3. フミオ より:

    達成のあかつきには大盤振る舞いヨロシク(^-^)/

  4. RIKO より:

    すごい!!
    地道な努力だよね~。目標まであと少し、がんばれ~!!

  5. hiro より:

    二週間ほど会わない間に、
    そこまで落としたんですねー。
    fukuさんすごいです。
    次に会える日が楽しみです。
    私も、人からはわからないかもしれないけれど
    体脂肪が若干落ちましたよ。

  6. 管理人 より:

    >しーにゃさん
    ほんと何が聞いてるやらわからんですばい(笑)

    >福岡Y子さん
    あはは、多い日は一日2本くらい飲んでますよ♪
    もう少し安いとうれしいんですけどね~(^_^;)

    >フミオさん
    達成できなかった場合は…?(笑)
    BBQかな~。

    >RIKOさん
    ういっす!がんばります。

    >hiroさん
    見た感じはそんなに変わってないと思われ…。
    hiroさん細いから少々痩せてもわからないでしょうね(笑)

  7. むぃ より:

    いつも見てます!
    博多に出る時はチェックしてます(´∀`)
    減量すごいデスねー!
    ウォーキング8キロっていったい何時間歩いたんですか?!;

  8. 管理人 より:

    ウォーキングに行くときは大体1時間半から2時間くらいは歩いてますよ~。のんびりのんびりネ(笑)

  9. テト より:

    ビリー続行中。汗はかくけど、なんかいまいちコツがつかめてないっていうか、腹筋に効いているのか、よく分からない。でもしばらく続行予定。あとはホットヨガをやってます。こちらは1年とちょっと。効果はちょっとずつだけど、代謝がよくなったのと、水をよく飲めるようになりました。こちらのほうがスローペースなので自分にはあってるかも!でもすごいっす!あぁうらやましい。努力あるのみですね。尊敬。ガンバリマス!

  10. 管理人 より:

    ビリーバンドもゲットしたので僕も8月からは本格的にやってみようと思ってます♪
    あと半身浴がかなり発汗もするし、身体にいい感じです。身体が冷えるのがやはりよくないようですよ。

コメントは停止中です。