4月からスタートしたダイエットプロジェクト。
前回も書きましたが、7月末の本日で一旦終了となりました。

で、その結果は…..!

ダイエット

ぐふっ(>3<)やっちゃいました☆目標クリア!!
学生の時の体重とほぼ同じくらいです。最後の方は、もうだめかな~とちょっと諦めが入りつつあったんですが、

励ましメールでもらった

 『それでも! 成功者は目標達成するんです!! 』

っていうのを見たら失敗できないじゃん(笑)これはかなりプレッシャーでしたよ。

自分で立てた目標くらいクリアする努力を最大限しないとね。
と改めて奮起!最後はがむしゃらですわ…ハハハ(^_^;)

4ヶ月で13キロだから、もっとすごい人はたくさんいると思うけど、今、目標決めてダイエットしてる人(ダイエットに限らずですが)達成するかどうかは最後は気合みたいな気がします(笑)がんばりましょう!

そして、これまで温かく見守ってくださった方全員に感謝☆m(-_-)m

とりあえず、2~3キロのリバウンドはありえそうだけど、せっかくなのでできるだけキープしつつランチも明日から再開します!最近ランチぜんぜんいってなかったしね(^_^;)行きたいお店はいっぱいあるのだ!甘いものも食べたい・・・(><)

さてさて次の目標は何にしようかな~。資格試験とかもあるしなぁ。

PS.僕と賭けをしてた方々へ☆
期日までに結果を出しました。僕の勝ちです!おごってね(笑)
あと、今回のダイエットでお世話になった方々へ感謝祭しなきゃね♪

「ダイエットプロジェクト終焉。。有言実行の男☆」への18件のフィードバック

  1. よっこ より:

    スゴイスゴイスゴーイ!!!
    おめでとうございます♪
    オフ会の時から2キロ以上減ってるなんて・・黒ウーロン茶効くんですか!?
    -13kgなんて・・・夢のよう・・・変わりたい・・

    私が通ってるジムでも、女性の数が断然多いんですが、いざダイエットコンテスト始めると男性が俄然強いんですよね。
    誘惑に弱いのは女性のほうなんですかね~
    リバウンドも想定内に抑えて、美味しいランチレポートしてくださいね♪たのしみにしてまーす。

  2. RIKO より:

    おめでとう~!!
    今日は一日、結果気になってましたよ(笑)

    ホントに達成したんですね~、私にはマラソンとかは達成できても、ダイエットで達成はかなり無理のような。

    ほんとにがんばりましたで賞もんですね♪

  3. RIKO より:

    すごい!目標達成おめでとう!

    私にはマラソンは達成できてもダイエットはかなり無理のような(笑)

    ほんと、有言実行の男ですね!尊敬です~。

    ほんとうにがんばりましたで賞もんですね。

  4. yakisanma より:

    おめでとうございます!
    有言実行、かっこいいですね~。
    僕も見習います!

  5. 管理人 より:

    >よっこさん
    ありがとうございます!ただ黒ウーロンなのかどうか…。水をたくさん飲んで、たっぷり汗をかいて身体の代謝をよくするのもけっこうよさげですよ。

    >RIKOさん
    気にしていただいてなんて、ちょっとうれしいです(笑)自分でもよく減ったなぁ~と思ってますよ。奇跡に近いかも(笑)

    >yakisanmaさん
    男たるもの口にしたことは実践すべし!なんてね(笑)
    いろいろ壁があるほうが人生楽しいやね。

  6. よこたん より:

    すごいすごい!!!!
    4月以来お会いしてませんがとうとう目標達成ですか!!
     きっとお顔も見違えるようにスリムになったんでしょうねぇ~・・
     こんどぜひまたなんかお会いできる機会を
    待ってま~す♪

  7. taka より:

    「Project”脱”メタボ」お疲れさまでした。
    始めたときは65kgをきるなんて正直無理かな…っとあきらめていましたが達成できて嬉しい限りです!!
    fukuさんと歩いた4ヶ月、約200km。
    (自分も今日測ったら-2kg!?)
    いや?本当にお疲れさまでした?
    肉喰いたいっス!!(笑)

  8. REAL_GOLD より:

    俺もfukuさんを見習って、脱メタボの為に、
    ウォーキングでもしようかな…(苦笑)

  9. ゴウ より:

    すごい!
    ついにダイエット成功されたんですね!
    4ヶ月で13キロって普通に考えても、なかなかできないですよ。

    本当お疲れ様でした。

  10. nayu より:

    fukuさ~ん☆おめでとう!!目標達成(*≧∀≦)ノ
    有言実行をやり遂げるなんて、さすがw
    九州男児やねぇ~☆.。.:*・°

    お次は・・・
    “こうしたらリバウンしない!”プロジェクトを開始しなくては((笑))

  11. hiro より:

    遅くなりましたが、fukuさんおめでとうございます。
    まじで、すごいねー。
    途中、70キロをきった時も感動だったけど
    さらに5キロよ。
    すごすぎです。
    一緒に歩いた日々はとても楽しかったです。
    これからも、ウオーキング続けましょうね。
    健康と体力と体重現状維持のために・・・
    本当に頑張りましたね。
    今日くらいは、おいしい物を、いっぱい
    食べてくださいね。

  12. nao より:

    fukuさーん!!
    目標達成おめでとうございます☆。*・
    ダイエット宣言されてからも結構外食されていたので(笑)、
    実はこっそり心配しておりましたがっ(^^;)ヾ
    やはり運動を続けてたから代謝がよくなったのでしょうか?☆。*・
    もうずいぶんとお会いしていないので、次回楽しみに
    していまーす♪♪

  13. Takezou より:

    目標達成おめでとうございます!
    ボディトレーナーもつかず、一人で有言実行するなんて、ホントすごいです。
    ミラクル☆シェイプも真っ青ですね。
    スマートになったfukuさんが見てみたいです。

  14. さくら より:

    フクさん 目標達成、おめでとうございます::・’゚☆。.

    お会い出来るの、楽しみにしてます♪~
    takaさんに、30人オフの時のフクさんの顔つきがイマイチ
    変わってないようだけど? ってメールしたんですけど返事がないので
    今、一番、気になってることなんです(^^)

  15. 管理人 より:

    >よこたんさん
    うーーん、顔はそこまで変わってないって言われるですが…(^_^;)ほっぺの肉が落ちませぬ(笑)

    >takaさん
    ね~、一時はどうかと僕も思いましたが、なんとかなりました。200kmですか!けっこう歩きましたね。これだけ走ってたらもっと痩せてたんだろうなぁ。

    >REAL_GOLDさん
    やったほうがいいっすよ。体調のために☆

    >ゴウさん
    なんかリバウンドしそうで怖いッス。また歩きましょうね!

    >nayuさん
    ありがとぉ~!おからボールの功績もかなりあると思います。ちっとは見直されたかな~☆リバウンドしないプロジェクト。確かに…(笑)

    >hiroさん
    ありがとうです!今日も美味しいものを食べてしまいました。どうしよう..(笑)

    >naoさん
    でしょう!外食してても、自己管理はバッチリ??
    見た感じあんまり変わってないかもよん。顔の丸さは変わらずでした(><)

    >takezouさん
    takezouさんも久しくお会いしてないですもんね~。
    驚いてもらえるか心配だ(笑)それまでに戻ってたりすることはないはずです。

    >さくらさん
    さくらさんのメールがすごい響きましたよ。
    あれがなければ、ちょっと諦めてたかも。ありがとうございました。ちなみに顔の丸さは健在やけん(^_^;)

  16. ayu より:

    凄い!fukuさん!
    仲間だと思ってたのに(泣

    見習って僕も頑張ろうと激しく思いました!

  17. TORA より:

    遅くなっちゃいましたが・・・
    すごいすごい!!ほんとにえらい!

    fukuさんに会いたーい。
    どんなに変化してるんだろう??

    おめでとうございまーす^^

  18. 管理人 より:

    >ayuさん
    ぐふ、お先に!(笑)
    ayuさんがネタを探している間に、だいぶ減らしましたよ。
    裏クロスブリードもがっつり楽しんでます☆

    >TORAさん
    どんな変化をしてるやら、急がないと元にもどっちゃうかもよ(笑)

コメントは停止中です。