PC版のトップに、暫定的ですが「福岡のニュース」と「気になるワード」というコーナーを追加しました。
両方RSSを利用して表示させてるんですが、何が表示されるかというと…。

新コーナー

■福岡のニュース
今の段階で天神経済新聞の最新情報のリストを表示。
他の新聞社やニュースサイトで福岡に関するRSSを配信しているものがあれば追加して行きたいと思ってます。イベント情報とかね。いろいろ探しているんですが、なかなかまだ少ないみたいですね。
オススメがあれば、メールでこっそり教えてください(^▽^)/参考にさせていただきます。

■気になるワード
今はトラックバックを打ってくれてる人の情報や、ブロガーリンクに登録している方のブログしか見れない状態だったんですが、福岡にはまだまだたくさんのブロガーさんがいると思うので、新しい発見ができればと思って設置しました。基本的に僕が気になるキーワードや、今が旬かなっていうキーワードをチョイスしてます。

この二つは、随時自動で新しいリンクに変わるのでチェックしてみてください。
新しい情報や、お気に入りのブログが発見できるかもよん。企画倒れで途中でなくなる可能性もありますが(^_^;)

TOPのレイアウトもチョコチョコいじってます。決まるまでゴチャゴチャした感じになるかもしれないですが、ご了承くださいm(-_-)m