日曜の朝、普段は休みの日はゆっくり寝てたりするんですが、ちょっと早めに目が覚めたのでパンを求めて平尾の「セ・トレボン」へ。

うちの近所に浄水通り店ができてからは、平尾のお店まで行く必要がなくなったんですよね~。ただ平尾の本店はイートインスペースがあってコーヒーとか無料で飲めちゃうのだ!(浄水の方はカフェがあるけど同じようなサービスはあるのかな?)

セ・トレボンセ・トレボン

朝から、焼きたてのパンの香りに包まれる幸せ♪んごぉーー、いい匂いじゃぁ。。
店員さんの優しい接客も気持ちがいいですね。

店内を見て回って、いくつかパンをチョイス。

セ・トレボンセ・トレボン

ピーナッツバターがたっぷり入ったパンと、焼きたて表示のあるあんぱんを購入!
セルフでアイスコーヒーを入れて、テーブルでのんびりと頂きました☆

次々と訪れるお客さんのパンを選ぶ顔が、なんとも幸せそうな笑顔(でも真剣)
朝の素敵な光景でした。

「平尾の「セ・トレボン」で朝食を…☆」への5件のフィードバック

  1. テト より:

    なんか爽やかですね。みてるだけで、癒されます(笑)のーんびりって感じ。焼きたての香りがこちらまで香ってきそうですよ!

  2. 管理人 より:

    パンと珈琲があれば朝は幸せ感じます(笑)
    種類が多いと、食べれなかったパンにちょっと未練が…。
    朝から暑い日が続いてますが、このときはゆったりと一時をすごせましたよ♪

  3. わん より:

    はじめまして!
    最近、こちらのブログを知り、お邪魔しました。
    いくつかトラックバックさせていただきました。
    よろしくお願い致します。
    それにしても、本当にいっぱい食べ歩いていてすごいですね~。情報もすごいです!
    私はまだ福岡へ来て1年ちょっとの新人ですが、こういう情報は本当にありがたいです。
    感謝いたします。これからもどうぞ
    よろしくお願い致します(*^_^*)

  4. 管理人 より:

    はじめまして!
    TBありがとうございました♪こちらこそヨロシクです。またTBとかしてくださいね~。

コメントは停止中です。