今日は月がきれいですネ~。
デジカメでどのくらい撮れるか試してみたらけっこういい感じに撮れてびっくり!
デジタルズームなのでちょっと輪郭がイマイチだけどね(笑)

シャングリラ

この夏最後のライブに行ってきました!今日行ったのはユーミンの「シャングリラ3」!
シャングリラシリーズのラストということだったので、見てみたかったんですョ。

ライブという表現は間違いですね。スペクタクルショーという言葉の意味が見て初めてわかりました。ほんとすごかったです。

福岡公演がまだ続いているので細かくは書きませんが、「どんなんなっとんの?」としょっぱなから驚きの連続。演出とセットにビックリです。

今回のは、サーカスとシンクロナイズドスイミングと歌とバンドが融合したショーなんですが、サーカスも物心つくまえに見たような記憶があるくらいで、ほぼ初体験。
人間の肉体ってすごいね、ほんと!あまりの美しさにため息もでるくらい☆
すごいエンターテイメントを見たって感じです。1・2も生で見てみたかった…。

秋くらいにWOWOWで放送されるらしいので見れる方は見てみても面白いと思いますよ。
ユーミン シャングリラIIIのHP

来春ある「ドラリオン」の福岡公演も見てみたいなぁ。
チケットはいつ発売されるんだろうか…。

ドラリオンHP

「「ユーミン シャングリラIII」に行ってきました!」への3件のフィードバック

  1. ハナ より:

    私も、最初で最後のシャングリラ行きました~
    前々から見たいと思っていたのですが・・・
    今回が最後のシャングリラとの事なので、行きました !!
    本当に感動しました(涙)
    お昼公演だったので、前から行ってみたかった「利花苑」の焼肉ランチを食べて行きましたよ♪おいしかったです。

  2. 管理人 より:

    ほんとよかったですよね~。
    次回からは新しいシリーズが始まるんですかね。それはそれで楽しみかも☆
    (利花苑のランチ美味しいですよね♪)

コメントは停止中です。