八月も終わりですネ、日が暮れるのも早くなって来たなぁ。昼間は相変わらず暑いけどさ(>_<;)で、チョッと前ですが、夏の終わりにまたまた浴衣の会に参加です。今年購入した浴衣もそろそろ着る機会も終わりですね~。浴衣の着かたも最初に比べればだいぶ慣れてきたところなんだけどね。(まだヘタらしいですが 笑)

ルモンドガーデンルモンドガーデン

お店は、博多リバレインにあるリゾートレストラン「ルモンドガーデン」です。去年の冬くらいに会社のスタッフがここでレストランウエディングをした時以来。そういえば去年の今頃もちょうど着たなぁ~。

今回は、4000円で飲み放題のコースです☆

ルモンドガーデンルモンドガーデン

まずは、シャンパンで乾杯!僕はノンアルコールですが(^_^;)
まずは前菜の盛合わせ。サーモンや鰻のパイ包み、なんとか人参のスープなどなど。この鰻のパイ包みとスープが美味しかった~♪

ルモンドガーデンルモンドガーデン

続いて、串の盛合わせなんですが、海老やら、肉やらいろいろです。1人4本だったんだけど、間違えて他の人の奴を食べちゃった(><)どんだけ食い意地はってんねん。ごめんなさm(>_<)mアセアセ

ルモンドガーデンルモンドガーデン
ルモンドガーデンルモンドガーデン

他にはガラスの器にキレイに盛られたグリーンカレーや、パスタ、若鶏のカツなど☆
かなりお腹いっぱいです。

ルモンドガーデン

デザートはパイ生地の上にずらーーと♪これで一人前です(笑)ガトーショコラやチーズケーキ、アイスにフルーツとモリモリo(^▽^)o

ルモンドガーデンルモンドガーデン

ゆったりとお紅茶を頂きながら、今年最後の浴衣を楽しみました♪
いよいよ9月。とりあえず資格取得の勉強がんばんなきゃ!!

「博多リバレインの「ルモンドガーデン」で食事会♪」への11件のフィードバック

  1. ももぃ より:

    着付け、ご自分でされるんですか…?
    すごぉーい(>_<)
    いまだにおかんがいないと着れないです。。

    勉強がんばってください♪

  2. 管理人 より:

    男の着付けはけっこう楽なんですよ。とくに僕のは簡易版みたいな感じで、マジックテープとか付いてます(^▽^;)

    女性の着付けは大変ですよね~。戦ってる感じがします(笑)

  3. ももぃ より:

    マジックテープ(◎_◎)
    今はそんな便利な浴衣が出てるんですね(◎_◎)

    着付けの時は、母に扇風機をあてながら、クーラーのきいた部屋でしないと、汗だくになってしまいます(^-^;

    今年は1度も着れないまま(>_<。)

  4. ちぃ より:

    何の資格の勉強するんですか(^O^)?私は宅建ですょ(>_<)お互い頑張りましょうね!そぅ!こないだプールブーがめんたいワイドに出てて、IKKOさんがアップルパイ食べてらっしゃいました♪

  5. 管理人 より:

    >ももぃさん
    メンズだけかな?便利ですョ(笑)
    まだ放生会とかチャンスはありますよ!!
    (^▽^)/

    >ちぃさん
    今、勉強してるのはWEB系の資格です。
    宅建も難しいらしいですね。前職の会社の友人が何年も落ちてた(^_^;)
    IKKOさん来てたんですね。やっぱり「どんだけぇ~」って言ってました?(笑)

  6. ゆんゆん より:

    お盆に帰省したときに、このコース食べました♪
    前菜の盛り合わせ、凝ってて美味しかったですよねぇぇヾ(≧∇≦*)〃
    パンもお替り出来たので、食べたかったけどボリューム満点なのでお替りまで出来ず(笑)

    私もルモンドさんで結婚式したのですが、コストパフォーマンスも接客も良くって本当に大好きなお店です☆

  7. 管理人 より:

    こちらで結婚式されたんですか!けっこう披露パーティーとかもしてるようですね。僕も招待されて参加したことがありますがそのときもよかったですよん。

  8. フ-ミン より:

    自分もここで結婚式しました!アットホ-ムでカジュアルすぎず、招待客も主賓も大満足!

    料理もさることながら接客のよさがいいですね!

  9. 管理人 より:

    こちらで結婚される方ってけっこう多いんですね~。同僚の子もすごく満足してるようでした!
    接客丁寧ですよね☆

  10. ピンバック: ヒマな女の日常。

コメントは停止中です。