この日の夜は、前日決定の急な飲み会。しかも野郎だけの飲み会っす!
たまには(?)こんなのもありですね。場所は以前ランチに来たことがあるクッカバラ。相変わらず、にぎやかなお店です(笑)

クッカバラクッカバラ

とりあえず、乾杯して気になるメニューを注文。まずは、手作りとうふと、生ハム・キウイ・大根のカルパッチョ。豆腐はかなりクリーミーな感じです。カルパッチョも奇抜な組み合わせなんだけど、大根がかなりポイントですね。食感が面白くキウイ系のソースも美味しかったです。

クッカバラクッカバラ

これは…にがうり・ベーコン・たまご炒めだったかな?これ結構好きでした。ゴマとか鰹節がたっぷりでにがうりといい感じ。パクパクいっちゃいました☆で、もう一つのジャージャー麺もおすすめの一品かな。タレがしっかりと絡んでいて、野菜のシャキシャキ感とマッチして旨かった~♪

クッカバラクッカバラ

他に、なすのさっぱり煮やとり天、とりミンチのお好み焼きなどなど食べたんですが、やはり焼きカレーは外せないということで☆

クッカバラクッカバラ

熱々の焼カレー登場!このこげ具合がいいですね~。センターの辺りには卵が入ってるのでそれをグチュっとつぶしつつ…。
ちょっと甘めの焼カレーは今日も旨かったっす(^3^)

恋愛話や、恋愛話や、恋愛話にちょっとだけ仕事の話(グチ?)など、男だけならではの会話。なかなかよかですな(笑)ハハハ

「警固の「クッカバラ」で飲み会♪」への3件のフィードバック

  1. テト より:

    キウイの緑が爽やかですねぇ。おいしそう。朝は涼しくても夜はまだ蒸し暑いですね。あぁビール飲みたい。恋愛話×3になってますね。楽しそうですね(笑)私の場合、飲み会は、最後グダグダになってますね。で、最終的には、頑張ろうって無理やりしめて解散!って感じ(笑)

  2. Takezou より:

    グータンの男版もよさげですね。
    こっそり隠れて、どんな話をしているか聞いて
    みたいですね。
    きゃー(~o~)

  3. 管理人 より:

    >テトさん
    けっして下ネタばかりではないですよ!(笑)
    最後ぐだぐだになるのは同じです(^_^;)

    >Takezouさん
    グータン男版といわれればそうなのかも(笑)
    聞かれるとまずい話もあったかなぁ~??

コメントは停止中です。