この日のランチは、今泉にある豚料理のお店「pork dish&bar ピッグステージ(Pig Stage)」に行ってみました。チョッと前に来たことがあったんですが、ランチが売り切れで振られてたのでリベンジですo(^▽^)P

ここも前から来てみたかったお店の一つなんですが、長崎・雲仙のブランド豚「うまか紅葉豚」を使った料理が食べれるとのこと。最近はほんといろんなブランド肉がありますね。

PigStagePigStage

店内はオシャレなビストロカフェといった雰囲気。外の光がたくさん入って明るく、木のテーブルや床が優しい感じ。けっこう広くてカウンターのほかに、4人テーブルがゆったりと配置されてました。

ランチメニューは、ロースカツ定食(1200円)、ヒレカツ定食(1000円)、カツ丼定食(1000円)、メンチカツ定食(900円)、ポーク南蛮定食(850円)、デミオムライス定食(950円)など。オススメを聞くとメンチカツとオムライスということだったので、久しぶりのオムライスに決定☆

PigStage

けっこう大きめのお皿に、たっぷりのデミソースが入ったオムライスが登場!
サラダとコーヒーがセットになってます。

PigStagePigStage

デミソースが濃厚で、チョッと甘め。ふわふわのオムライスの上にはアーモンドスライスがトッピング♪厚めにカットされた紅葉豚が入っていて、かなり食べ応えありです。

このソースがやっぱ美味しいねぁ~☆パンとかにつけてもガッツリ食べたいかも♪

PigStagePigStage

食後はゆったりとコーヒータイム♪
夜も豚を中心としたいろんな料理が食べれるみたいだし、夜もチョッと来て見たいなぁ。メンチカツも食べたいしネ☆

「今泉の「PigStage」でオムライスランチ♪」への2件のフィードバック

  1. hiro より:

    ここって、隣がクッチーナクラウですよね??

    クラウでも、オムライスを食べれたことなくて・・・

    でも、このお店のオムライスも
    実はかなり気になっていました。

    どちらも食べてみたいです。

    fukuさんはどっちも食べたことあるよねー。
    いいなー。

  2. 管理人 より:

    ですです!隣はクッチーナクラウ☆
    クラウのオムライスはずいぶん前に食べたことがありますが美味しかった記憶がありますよ♪

コメントは停止中です。