なんか久しぶりの更新の気がするなぁ。4日くらい更新してないとなんか新鮮☆

この日は久しぶりに東京からブログ仲間の祥子ちゃんが帰ってきてたので、みんなでご飯に「AIDA」へ☆
祥子ちゃんには第1~2回目のオフ会の幹事をしてもらったりとすごくお世話になったのだ。ホント頭があがりません(笑)

AIDAAIDA

7時に集合だったんだけど、すでにほぼ満席☆いつきても常連さんで賑わってますね~。

AIDAAIDA

料理は400円くらいからとお手頃価格♪ちょこっと食べながらお酒を美味しいく食べれるのがうれしいですね☆こちらは「ほうれん草のキッシュ(600円)」と、「やっぱマカロニサラダでしょう(400円)」。焼きたて熱々のキッシュでふわふわとかなり美味でした♪

AIDAAIDA

で、コチラはオススメの「ハムのムースバケット添え(600円)」☆これがまろやかで旨いのだ(^3^)バケットにたっぷりつけてね♪
もう一品は「骨付きもも肉の猟師風(1800円)」これは長崎キジ牧場から仕入れた奥美濃地鶏なんだとか。仕入れた食材で料理が日々変わるのもうれしいですね。

AIDA

で、こちらは「豆イカのリングイネ(1400円)」これはかなりのボリュームでした☆けっこうコッテリとしたソースがパスタにしっかりと絡んでいて美味しかった~♪
他にも鶏レバーのコンフィやブラウンマッシュルームのグツグツオイル煮などをちょこちょこっと摘みながら、いろんな話を。

AIDA

祥子ちゃん、また福岡に遊びにおいでよ~!仕事もほどほどにがんばってね(笑)