この日は、僕の愛すべきブログ仲間「モサオ氏」の3周年記念オフ会!
それは参加せねば!ということで大名にある「恵比寿18番」というお店へ。

モサオ氏とはすごく共通点が多くて、年齢が一緒!職業がWEB系!ブログを始めた時期も近いということで、ブログを通じて知り合った友の中では最古参(笑)感覚も近いのですごく楽しい仲間なのだ☆

福岡「ウマぃ店」 ~モサオ style ~

モサオスタイルのオフ会モサオスタイルのオフ会

モサオ氏のブログでオフ会の告知をして集まった人数はなんと40人!す、すごいよマサルさん!チガッタ。モサオさん!

3分の1くらいはなじみのブロガーさん達ですが、始めましての方も大勢!
「福岡no街も見てますよ♪」なんていわれるとちょっと照れくさいです(笑)

モサオスタイルのオフ会

とりあえずモサオ氏の発声で「カンパーーーイ!」
幹事のzonoっちもがんばっとりました☆

モサオスタイルのオフ会モサオスタイルのオフ会

出てくる料理..。あまり写真撮ってなかった(^_^;)
かなり食べ損なった気がする(-_-;)ウゥ

途中で豪華商品をゲットできるゲームコーナーもあって、みんな気分はアゲアゲです☆
そして僕はソラリアシネマの映画チケットもらっちゃったぁ~♪ラッキー

でも、モサオバッジなるレアアイテムが後で…。ほ、ほしぃい(^3^)
(参考:けんこーさんのブログ

一次会は大盛り上がりで終了。そのまま2次会のGOCOCHIへGO!
ここでは3周年のお祝いにプラスして10月バースディのサプライズケーキも登場!このケーキもGOCOCHIにお願いして作ってくれたんだって。店長のコチちゃんナイス☆

モサオスタイルのオフ会

きっと心の奥で感動の涙を流していたはず!ひそかに泣け!!泣け!っと祈ってました(笑)

新しい出会いを作ってくれたモサオ氏と幹事のみよしのさん、ゆきさん、zonoっちにも感謝!ありがとうね~。楽しかったよぉー!

そして3周年&誕生日おめでとう~!これからも仲良くしてね(^3^)/ハグ

「福岡「ウマぃ店」 ~モサオ style ~のオフ会に参加してきました☆」への16件のフィードバック

  1. モサオ より:

    愛すべきブログ仲間fukuさん!
    オフ会参加ありがとう♪
    ふぅ~。オモロかったけど、主催者の大変さがわかったよ ^^;
    いつもは、ふらふら~と参加するだけだもんね!でもみんなに楽しんでもらえてよかったな。
    しっかし、お互いブログ初めてホントよかったよね~♪

  2. myumyu より:

    私も愛すべきブログはココです!
    いつかオフにも参加したいです♪

  3. REAL_GOLD より:

    モサオstyleオフ会お疲れ様でした。
    fukuさん達ともお会いできたし、他のブロガーさん達にも
    ご挨拶が出来て、ホントに良かったです。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  4. ももぃ より:

    私もモサスタオフに参加させていただきました!

    fukuさんやお世話になってるブロガーさんが
    参加されてるのを参加一覧を見て知ったのですが、
    近寄る勇気がなく。。
    ちょっと後悔(T^T)

    次回こそは。。

  5. 管理人 より:

    >モサオさん
    第2回の開催も期待しておきます(笑)
    ほんとブログ初めてホントよかったよね~☆

    >myumyuさん
    うれしいお言葉(><)ナミダデマエガ…
    まだまだ予定はないですが、ぜひ♪

    >REAL_GOLDさん
    ですね~、ほんとお初のブロガーさんにもお会い出来て楽しかったですネ!

    >ももぃさん
    いらしたんですネ(^_^;)ということは一番奥の席ですか?その席だけ行ってなかったです。
    噛み付いたりしないので離しかけてください(笑)

  6. ユウ より:

    自分もモサオstyleオフ会に参加させていただきました。

    初コメントですが、ブログは前から拝見させてもらってます。

    抽選会では、特製バッジをもらっていました。
    (かなりレアかも・・・)
    オフ会終了後、ほんの少しお話させてもらいましたね。

    次回あるときは、ちゃんとお話したいですね。

  7. なみの介 より:

    お疲れさまでしたー☆
    うふふ、モサオバッチは無事ゲットしましたよ♪
    でも早速、洋服と一緒に誤って洗濯しちゃいましたが…笑

  8. 管理人 より:

    >ユウさん
    覚えてますよ~。入り口で話しましたね!!
    バッジうらやましいなぁ…。
    今度お会いしたら、ゆっくり話しましょう☆

    >なみの介さん
    くぅ~(>3<)
    失くしそうだったら僕が預かっておきますよ(笑)

  9. ピンバック: REAL_GOLD-EXPERIMENCE
  10. ピンバック: ヒマな女の日常。
  11. ピンバック: REAL_GOLD-EXPERIMENCE

コメントは停止中です。