気がついたら、ランチがいつの間にか800件超えてました(^_^;)
1000件目指してがんばろう!

この日のランチは高砂にある「Bistro et vin Choux(ビストロ・エ・バン・シュウ)」に行ってみました。このお店もいろんな人からオススメされてた超気になるお店だったのでかなり期待大☆
場所が大通りから1本入った場所にあって思わず通り過ぎてしまった(^_^;)駐車場も2台分くらいあったと思いますよ。

ビストロ・エ・バン・シュウビストロ・エ・バン・シュウ

店内も白とブラウンで統一され、明るくて清潔感がありますね~。けっこう広くてカウンターのほかにもテーブル席がゆったりと配置されています。雰囲気いいっすね~☆

ランチメニューはメインが肉or魚のどちらかのAランチ(800円)と、メイン2種+デザートのBランチ(1500円)の2種類。
で、Aランチにしてメインを肉に、そしてプラス200円でデザートを追加♪

ビストロ・エ・バン・シュウビストロ・エ・バン・シュウ

まずは、サラダ☆この日は「本カツオの炙りサラダ仕立て」!野菜もたっぷりなんですが、厚めのカツオがなんとも豪華!サラダからこんなにリッチなランチなんて素敵(^3^)

で、スープはじゃがいもの冷製スープ。中にゼリー状のものが入ってます(^_^;)ナンダロウ
マイルドな舌触りで美味でした♪

ビストロ・エ・バン・シュウ

メインのお肉料理!この日は「リコッタチーズとほうれん草を摘めた日向鶏のロースト」。これがまたボリューム満点でうまかった~♪季節の野菜がたっぷりと添えられていているのもいいですね。この料理一皿で1000円以上普通にしそうな感じなのにいいのかな(笑)
なんとも手の込んだ贅沢ランチだね~☆

ビストロ・エ・バン・シュウ

ちなみに連れの魚料理はこんな感じ。こちらもボリュームありますね~。この時はお肉のソースと同じだったんだけど、おそらくBランチにした場合は違うんだと思います。

ビストロ・エ・バン・シュウ

で、追加で頼んだデザートですが、この日はパウンドケーキとみかんのブリュレ☆
このスプーンに盛られた一口のブリュレがかなり旨かった(>3<)モウスコシ・・

Aランチ+デザートで1000円ですが、かなりいい感じ☆またナイスなお店を教えてもらっちゃったなぁ~。夜も来てみたいお店ですね~♪

「高砂の「ビストロ・エ・バン・シュウ」で贅沢ランチ♪」への4件のフィードバック

  1. しーにゃ より:

    800軒とは?!凄いですねぇ~!!全てfukuさんの血となり肉となっているわけだ‥。
    このランチもイイお肉になりそう(≧∀≦)
    チキンだと、ボリュームの割にはヘルシーぽくて安心かも…。
    まあ、気休めかな(^^;)

  2. ももぃ より:

    1000件目まであと少しですね♪

    このブリュレ、罪だなぁ。。
    カレースプーンくらいあったらいいのに(>_<。)

  3. 管理人 より:

    >しーにゃさん
    かなり肉になってます(笑)
    チキンでも気休めには…そのくらいのボリュームっすよ♪

    >ももぃさん
    1000件なので。来年の今頃かな?
    このブリュレ!かなりいいっすよ。うまかった~☆

コメントは停止中です。