この日のランチは薬院六つ角にあるカレー屋さん「MILAN(ミラン)」に行ってみました。
ここも近所にあるお気に入りのお店の一つ☆1階は満席だったので始めて2階に通されました。こんな風になってたのねって普通だけど(笑)

ミランミラン

ランチメニューはミランランチ(790円)、スペシャルランチ(990円)、ベジタブルランチ(990円)、カレーライスのセットもあって710円から。
朝からかつサンドを食べてしまったので、そこまで腹ペコではなかったのでシンプルにミランランチに。

壁紙を見ると、タンドリー太刀魚やさんまのドライカレーなんてメニューも!旬な素材とはいえ、想像できないんですけど(笑)

ミランミラン

ミランランチにはサラダとヨーグルトドリンクがセットになってます。このドリンクはほんとヨーグルトぉ~!って感じ。甘みの少ないタイプです。サラダのドレッシングはけっこう好みだったりします☆

ミラン

カレーは4種類くらいから選べるんですがいつも頼むのはチキンカレー♪ブロックのチキンが3~4個くらい入っててなかなかよいのですよぉ。ナンは両方の手のひらを合わせたくらいのサイズ。

ミラン

ナンにたっぷりのカレーを付けて☆中辛くらいだとけっこうマイルドな舌触りです。うんうん、やっぱりここのカレーは美味しいっす♪

帰りに100円引きのクーポンたっぷりもらっちゃったのでまた来なきゃ(笑)

「薬院のインドカレーのお店「ミラン」でランチ♪」への2件のフィードバック

  1. ルンルン より:

    家が超近所でよく行ってます^^
    子供が2才なんですが、
    いつもミランの店員さんが相手をしてくれ、
    しかもラッシーやナンのサービスまで
    してくれます♪
    みなさん子供好きみたいです。
    しかもおいしいし、安いしで言うことないです!

  2. 管理人 より:

    あそこのお兄さん達は愛想よさげだから、子供達もなつきそうですね(笑)白い歯でニッコリ(^-^)
    サービスが増えるのか…イイナ(笑)

コメントは停止中です。