ちょっといいことがありました♪
10月の頭に受けた資格認定試験になんと合格☆それなりに自信はあったんだけど、結果を聞いて一安心。仕事の延長でしかないけど、やってることが一つの形になったって感じです。また何か勉強しようかな☆

この日のランチは、近所のイタリアンのお店「快 COCORO」に行ってみました。ここのランチは久しぶりなんだけど、けっこうお得なのだ☆

快快

ランチメニューは日替わりのみで限定20食。なくなったら終了なんだけど、ちょっと離れているので13時くらいまでに行けばほぼ大丈夫かな?たぶん(笑)

この日のランチ(600円)はナッツとベーコンのアラビアータ。どのくらいの量だったか微妙だったので大盛り(プラス100円)に。携帯で検索すればよかった(^_^;)

快

まずはサラダ・前菜・スープ・パンの乗ったプレート☆600円のランチでこれだけつくならかなりお得だと思いませんか♪それでいてなかなか美味しいとです(笑)

快

で、アラビアータ☆大盛り…多い(当然といえば当然 ^_^;)普通の量でも多分充分だったな(笑)乾麺のパスタにたっぷりのトマトソース。酸味がそんなにきつくなくて僕好み♪美味しいっす。

他のテーブルのお客さんがデザートセット(350円)を頼んでいたんだけど、3種類くらいついたガッツリデザートでした。ちょっと食べてみたかったなぁ(>3<)

夜もクーポンを使えば2500円(女性なら)で飲み放題のコースがあったりするのはすごいよなぁ。

「薬院の「快 COCORO」で久々ランチ♪」への2件のフィードバック

  1. しーにゃ より:

    fukuさん、試験合格おめでとうございます!
    私も同じ時期に受けた試験、一次合格して、後は二次試験!頑張ります。
    ここのデザートセット、安くて美味しいよ。私もたま~に遠征して行きます。近々また行ってみよっと。

  2. 管理人 より:

    ありがとうございます♪&おめでとうございます☆
    2次試験も頑張ってくださいよぉo(^▽^)P

コメントは停止中です。