いかがお過ごしですか?僕は風邪引いちゃってました(><)
もうずいぶん良くなったんですが、まだちょっとお腹の方がゆるい感じですョ。

で、そうこうしているうちに、どんどん街はクリスマスに近づいてるわけで。
先週末にキャナルシティに行ったら、すでにクリスマスイルミネーションが☆

キャナルシティ

キャナルのイルミネーションは、エリアによって違うんだけど、センターエリアの吊り下げタイプのものは純白の雪をイメージしたオブジェ☆きれいだねぇ~♪
下にはトナカイとかのイルミネーションもありました。

キャナルシティ

センターの広場は一面イルミネーションですョ!みんな携帯やデジカメで記念撮影してますね~。

キャナルシティ

端のほうには大きなツリーと、反対側にはこのチャペルのアーチ☆
子供たちがキャッ、キャッ!騒ぎながら走り回ってました。うれしっちゃろね♪

天神の各地でも、そろそろイルミネーションが出てるみたいだからまた回ってみようかな~(^▽^)/まずは体調やね。
風邪引かないように気をつけよう!!

「キャナルシティのイルミネーション2007」への6件のフィードバック

  1. より:

    お久しぶりです。
    私は、インフルエンザの注射を打ったにもかかわらず、先週風邪をひいてしまいました。
    風邪をひかない為には、睡眠と栄養(これはOKかな?)と、うがい・手洗いですかね(^_^.)
    他のイルミネーションのアップ待ってまーす。

  2. 管理人 より:

    こんにちは!この記事アップしたあとまたぶり返してしまいました(^_^;)
    睡眠大事ですよね~。もう少し早く寝る努力をしないといけないなぁと思ってます。イルミネーション回ってみますね!

  3. ももぃ より:

    今年の風邪って鼻にきませんでした?!
    2週間くらいずびずびなんです。。

    キャナルきれーっすねぇ!
    見ると寒さがより一層増します。。

  4. 管理人 より:

    僕はお腹に来ました(><)
    まだちょっとゆるいです(笑)早く病院行ったほうがいいっすよ!

    月末に掛けてどんどん寒くなりそうですね~。

  5. takako より:

    管理人さま、はじめまして!

    私は韓国人観光客に
    九州を紹介するブログをはじめた者です。
    (はじめたばかりなのでまだ記事は少ないですが・・・)

    いろいろ検索していたら
    こちらのブログに出会いました!
    とても充実した内容&写真でしたので
    思わずこのページを
    リンクさせていただきました!
    (勝手にすみません。ありがとうございます!)

    今後もおじゃまします!

  6. 管理人 より:

    おお!完全ハングル文字なんですね、すごい☆
    リンクありがとうございます。情報が増えると韓国の旅行者にすごく助かるブログになりそうですね!今後ともよろしくお願いしますm(-_-)m

コメントは停止中です。