この日のランチは、サウスガーデン1Fに今月オープンした「ココセラ(CoCosera.)」というお店に行ってみました。前にここにあった「grasp」もけっこう好きだったんだけどなくなっちゃったんですネ。移転したのかな??

新しくできたこの「ココセラ」は自家製生パスタと創作料理が食べれるお店とのこと♪生パスタいいっすね~☆そういえば、最近行った「樹屋」さんのお兄さんと知り合いって言ってたなぁ..。

ココセラココセラ

店内はオレンジをいろんなところに使っていて温かい雰囲気。照明とかもやさしいですね~。6人掛けのテーブルが2つと奥に2・4人用のテーブルが、多いときは外のテーブルも使うのかな?

この日のランチメニューは日替わりのトマトパスタ・明太子パスタが680円、カルボナーラ・ボロネーゼ・ペペロンチーノが700円、他にはCoCoカレー(600円)カレーは名前だけ聞くとチェーン店のカレーみたいですね(笑)

で、トマトパスタだけが日替わりということなのでそれに決定。

ココセラココセラ

ランチのセットにはサラダとバケットがついてました。

ココセラ

で、パスタ☆平麺の生パスタなんですが、かなりのボリューム!大盛りが100円プラスでできたんですが、普通で正解!ヨカッタ

フレッシュなトマトソースと鶏肉にブロッコリー。なかなかよいじゃないですか♪多いなぁと最初思ったけど、軽く完食してしまった☆美味しかったですョん(^3^)

連れがカルボナーラを頼んだんですが、麺の太さが違うようでした。ソースとかによって麺のパターンを変えてるところもいいですね☆カルボナーラがすごい旨そうだったんだよなぁ~。この麺ならクリーム系の方がいいかも。

ココセラ

食後のドリンクはプラス150円で。残念ながらデザートは今のところなかったようです。
しかし、680円で美味しいパスタが食べれるのはうれしいなぁ~。また来なきゃ♪次回はカルボナーラか明太子だな…。

「警固のサウスガーデン1Fの「ココセラ(CoCosera.)」でランチ♪」への3件のフィードバック

  1. nao より:

    生パスタが680円は嬉しいですねー♪
    最近また気になるお店が増えてきて、全然追いつきません(笑)
    天神に会社があるのがうらやましいです☆。*・
    fukuさん、その後いかがですか~?順調ですか?
    私、成功したときもお会いできなかったのでw

  2. 管理人 より:

    忙しそうですね~いろいろと♪(笑)
    僕は桜木花道と同じリバウンド王になりそうな…。
    やばいです(><)体が蓄えスイッチONになっちゃったかも

  3. ピンバック: ヒマな女の日常。

コメントは停止中です。