年末が近づいてきたので、そろそろいろいろ買い物しようと楽天市場を徘徊していたら、なんとも美味しそうでお得なセットを発見!割れチョコなんだけど、写真を見るとすんごく美味しそうだったので、購入してみました♪いろんなチョコレートが9種類も入って送料込みの1980円!(初めての方限定で今はこのセットは販売してないみたいです。)

チョコレート

送られてきた箱を開けると、中からチョコレートのいい香りが☆しかも箱の内側にカカオの写真やこだわりがプリントされているというなんとも面白いBOXです。こういうプリントも箱を開けたときにちょっと贅沢な幸せに浸れるポイントなんだね~♪

9つに仕切られたエリアに9種類のチョコがそれぞれ100gづつも。やばい鼻血でちゃうかも(笑)

どれどれ♪

チョコレートチョコレート

こちらはチョコミルクとチョコミルクアーモンド!
チョコミルクは口に入れるとフワーッと溶ける軽さ。ちょっと甘めだけどこの甘さが優しくていい感じ♪ミルクアーモンドはリピートNo1のチョコらしいんだけど、小さめに砕かれたアーモンドが香ばしくて美味しいです。

チョコレートチョコレート

チョコミルクストロベリーとチョコビター!
ストロベリーは2層になったチョコで、小さい頃に食べたアポロみたい。そういえばあの頃は腹いっぱい一人でチョコ食べたかったよなぁ。ビターはミルクと比べるとかなりすっきりとした感じで、珈琲にはこのくらいがちょうどいいかも。お菓子用としてもいいらしいっす。

チョコレートチョコレート

チョコミルクマーブルとチョコマシュマロアーモンド。
ミルクマーブルは最初のミルクチョコにホワイトチョコがブレンドしてるんだけど、かなり甘甘な感じかな。マシュマロアーモンドはすごく変わった感じなんだけど、この9種類の中でだんとつの甘さ。割ろうとするとマシュマロが引っ張られて、旨く割れないよぉ~(笑)これは個人的にはちと甘すぎかなぁ。。

チョコレートチョコレート

チョコバイビターとチョコホワイト!
ハイビターはかなりカカオが濃厚!大人~な感じ、コンビニとかで売ってるのでいうとカカオ80%くらいかなぁ?ホワイトチョコは、ミルク同様軽い口どけ♪ホワイトチョコ独特の甘みが他のチョコと違っていいですね~。

チョコレート

で、最後にチョコ抹茶マーブル
宇治抹茶を使ったチョコなんだけど、かなり抹茶が濃厚!ホワイトチョコの甘みと抹茶の苦味がいい感じで美味しいですよん♪どのチョコもそうなんだけど、口どけがマイルドでなかなかヨキです☆

毎日少しづつ珈琲を飲みながら食べてるんだけど、10日くらいでやっと半分くらい食べたかな。どのチョコレートもマジで美味しいので、どれを食べようか迷う幸せ☆(^3^)
なかなかよいセットを購入です!満足満足☆

ホームページを見ると、他にもつぶいちごや、マンゴー、カシス、クリームチーズとかいろんなチョコが売ってるんだけど、どれも美味しそうですよ。自分にご褒美なんて時にリピートしちゃおうかな(笑)

 ⇒蒲屋忠兵衛商店の割れチョコ

「お取り寄せ☆蒲屋忠兵衛商店の割れチョコ♪」への2件のフィードバック

  1. テト より:

    チョコ大好き!よき写真ですなぁ(笑)カカオ濃厚に惹かれますです。

  2. 管理人 より:

    けっこうどのチョコも美味しかったですョ~☆
    なかなかヒットな取り寄せでした♪

コメントは停止中です。