女性向けのファッション誌とかって見たりします?
僕はまったく見ません(^_^;)そりゃそうだわな。そんな僕のブログがオシャレなファッション誌にちょこっとだけ紹介されました☆

PS
↑こちらの雑誌。北川景子さんが表紙です(むっちゃかわいい♪)

小学館から発刊されている「ピーエス(PRETTY STYLE )」という雑誌なんだけど、こちらの1月号の後ろの方の特集でいろいろなブログを紹介した「ブログへの招待状」ってコーナーがあってそこの食べ歩きのところ(P184)で、ブログ名だけですが掲載されました(^▽^)/

PSPS

コンビニとかでも売ってるところもあるみたいなので、見かけたら覗いてみてね♪
今月号はキューピーちゃんのシール付で450円!安いっ!(笑)

⇒ PS(Pretty Style)のHP

■他県の紹介されていたブロガーさんはこちらの方々!!
札幌
北海道「食」日記

仙台
*nana*cafe

東京
にゃーこのパン日記

東京
ゴージャスカレー姉妹

名古屋
“究極のレストラン” ランキングin名古屋

大阪
これうまいわ!大阪グルメ~でもダイエット(T_T)

香川
讃岐うどんが好っきゃねん!

「ファッション誌「ピーエス(PS)」でちょこっと紹介されました☆」への5件のフィードバック

  1. nao より:

    PSは大学時代の愛読書でしたよー(笑)
    さっそくチェックします♪

  2. 管理人 より:

    やっぱりそのくらいの年齢の子が読む本なんですネ
    (#^-^#)目の保養になりました(笑)

  3. kana* より:

    PS見ましたよ!
    もちろん立ち読みですけど(笑
    すごいですねー。
    こういう雑誌にとり上げられるなんて・・

    あ。
    ケンジーズドーナツの件ですけど。
    日曜日のみお休みで、時間帯は12時~16時くらいまでとのことです~。
    遅くなってすみません^^;
    HPあるんで載せときます。
    http://www.canezees-doughnut.com/

  4. 管理人 より:

    情報ありがとうございます♪
    名前に親しみを感じるケンジーズドーナツ☆
    近場っぽいのでチャリでぶらっと行ってみようと思います。うまそうですね!!!黒ゴマきなこ食べたいな。。

コメントは停止中です。