PSに続いてなんですが、今週号のKyushuWalkerにも実はちょこっと載っちゃいました(#^-^#)
年度を振り返る企画で、ブロガーさん達のご意見も☆ってことで、担当の方からちょっと前に連絡を頂いたんですが、頼れるブロガー仲間「モサオ氏」も行くってことで、ぐるめ座談会(?)に参加しました。とてもグルメとはいえない(食べ歩き専門だもん 笑)僕がこんな場に居ていいのか??なんて思いつつ、打ち合わせの会場に行くと、ブロガーさんは僕とモっさんのみ(><)もっといっぱい居るのかと思ってました。責任重っ!

九州ウォーカー九州ウォーカー

出来上がったのはこちらの雑誌☆
「うまい店グランプリ」という特集があって、その中でいろんなジャンルに分かれているんだけど、ブームフードのコーナーです!

こちらもコンビニとかで見かけたら覗いてみてねん

⇒ 九州ウォーカーのHP

「九州ウォーカーに出ました!」への4件のフィードバック

  1. ハール より:

    ウォーカー掲載おめでとうございます☆是非読ませていただきます!
    いつもこのブログを頼りに食べ歩きしてますが、どのお店も美味しくて感激!!いつも美味しいお店を紹介して下さって感謝です!!
    これからもブログチェックして色々なお店巡りをしていきたいと思います☆★

  2. 管理人 より:

    ありがとうございます♪
    長くやってるといろんな人が見てくれてるようで、ときどきビックリしますよ(笑)これからも見てやってくださいましぃ☆

  3. まもちゃん より:

    ごぶさたしております☆
    もしかしてガッキーと対談と思い、数年振りに九州ウォーカーを購入しました!!
    後姿だけで残念でしたが、だんだんビックになられて嬉しい限りです㌧
    いつまでも応援しています、体に気を付けて頑張って下さい☆

  4. 管理人 より:

    元気してますか!!!!
    そろそろいい報告が聞けるころじゃないですか?(笑)
    出世したらおごってくれるって話、覚えてるんでたのんまっせ(^▽^)/

コメントは停止中です。