風邪が流行ってるせいか何だかちょっと体調が悪い今日この頃。
うーん、頭が痛い(><)

この日のランチはビックカメラの横にある「a room of Flower cafe」というお店に行ってみました。池三郎があるビルの3階に10月にオープンしたんだとか。以前この場所にあったdaysと同じく美容室とコラボの形態みたい。

フラワーカフェフラワーカフェ

店内はポップでカワイイカフェ。ランチタイムはハンバーガーがメインで後はドリンクと、ロコモコがありました。

席に着く前に注文。ハンバーガーは350円からで、セットにすると600円から。でベーコンエッグバーガーのセット730円にしてみました。

セットがオニオンリング・ポテト・サラダから選べるのでサラダにして、ドリンクはいろいろ選べるんだけどカプチーノだとアートをしてくれるということなのでカプチーノに☆

フラワーカフェフラワーカフェ

おっ!カプチーノかわいい☆ワンコのイラストですよん!崩すのがちともったいっすね~。サラダは生ハム入りのシーザーサラダ♪このドレッシングけっこう好み!美味しかったです。

フラワーカフェフラワーカフェ

で、ハンバーガーは高さ15cmくらいありそうな大きめサイズ!ちょっとパテが焦げちゃってますが(^_^;)まぁ、いっか(笑)バンズはマックとかの柔いパンとは違って、かなり弾力のあるタイプ。なかなかいい感じ♪

フラワーカフェ

ぎゅっと潰してかぶりつきっ!!(^3^)
ベーコン・ハンバーグ・目玉焼き・トマト・レタスとがっつり入って美味しかったっす♪
安いセットで600円だし、ちょっとゆったりカフェでゆったりって時になかなかよいかもです。

⇒Flowers cafeのHP


住所 福岡市今泉1-10-15 3F(地図
電話 092-715-9777
営業時間 11:30~17:00/19:00~24:00

「今泉のcafe&hair salon「a room of Flowers cafe」でランチ♪」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 日々アレコレ

コメントは停止中です。