この日のランチは自転車飛ばして荒戸まで!この辺にランチに来るのも久々っすo(^▽^)o
ホントは串カツ屋に行こうと思ってたんだけど、場所をちゃんと確認してなくって見つけることができず(><)アホヤ
で、ぶらっとしてたら新しいお店を発見したのでとりあえず入ってみました。

お店の名前は「Siuil a Run(シュラル)」といって、カジュアルな雰囲気で手軽な価格でフレンチが食べれるお店とのこと。

シュラルシュラル

店内は、ベージュと木目でナチュラル雰囲気。テーブル席がずらっとあって30人くらいは余裕で入りそうなくらいかな。

ランチはお肉・お魚・パスタ・オムライスから選べすべて1000円。デミグラスソースがオススメということだったので自家製デミグラスのオムライスにしてみました。

シュラル

オムライスのセットはサラダとスープでこの日は白菜とあさりのスープ♪
あさりの旨みがでたなかなか美味しいスープでした。なんでもここの料理は食品添加物や化学調味料を使っていないんだって、それでもしっかりとした味でしたよ☆

シュラル

こちらが自家製デミグラスソースのオムライス☆男性にはちょっと少ないかな?
おそらくこのブロックのお肉は子羊だと思います。
濃厚という感じのデミソースではないですが、このソースも添加物なし、化学調味料なしで作ってるんだろうなぁ~。時間たっぷりかけて素材の旨みで作ってるんだね~☆

シュラル

ふわっとした卵にライスとソースを絡めて・・・☆うーん、なかなか美味ですわ~♪
がっつり食べるって感じのお店ではないですが、健康志向の女性向けって感じなのかな。

夜も2500円くらいからコースもあるみたいで、けっこうリーズナブルみたいでしたよ。
スタッフの方もすごーく丁寧な方だったのがかなり好印象でした☆