この日のランチはイムズにある「ジェラール・ミュロ」に行ってみました☆
コチラのランチもたくさんの人に美味しいよ!ってススメてもらってたのでいつか行こうと思ってたお店の一つ!けっこう並ぶと聞いてた通り、休日のお昼過ぎも待ちのお客さんがけっこういました。

ジェラール・ミュロジェラール・ミュロ

15分くらい待って、カウンター席へ。並んでるときに見たパンやケーキが非常に旨そうでした♪ちょっと前にここのクーフリボールを食べたけど美味かったなぁ~。

ランチメニューは、休日ランチプレート(1050円)、パスタランチ(945円)、シェフのおすすめランチ(1575円)があって、他にもいろいろあり!でも、デザート&ドリンクもついてお得そうな休日ランチプレートにしてみました。

ジェラール・ミュロ

この日の内容は、ローストビーフと野菜とトマトのクリームスープ、フィットチーネ、玉子サンド、サラダ&パン、デザートと盛り盛り☆

デザートが3品もついてるプレートもいいっすね!

トマトのスープが個人的にはかなり好きな味♪ローストビーフもなかなか美味でした。ソースがよかったなぁ。

ジェラール・ミュロジェラール・ミュロ

最初少ないかなって思ったんだけど、けっこう食べてると充分な感じに。
デザートはメロン&マカロン&マンゴーソースのムースの3品!店内で販売してるマカロンは1個180円くらいなので、この1000円のランチはやはりかなりお得!

セットのドリンクはホットカフェオレにしてみました。雨が降る外を眺めながらのランチもなかなかいいですね、たまには。

パンが美味しそうだったので、次の日の朝食用に2つほど購入しちゃいました。

「イムズの「ジェラール・ミュロ 福岡店」でプレートランチ♪」への8件のフィードバック

  1. くわてぃ より:

    ここのプレートランチ、お得感たっぷりですよね!プレートについてるサンドのパンも美味。
    いつも混雑しているのも納得。
    私もクーフリボール好きだなぁ。「クロワッサンカソナート」っていう円盤状のカリカリしたクロワッサン、おすすめですよ!

  2. 管理人 より:

    そのパンみましたよ!似たようなパンが高校生の時購買に売ってて、毎日のように食べてた記憶が…。あれのさらに美味しい版ですね☆

  3. よっこ より:

    お久しぶりです!!
    確か、私もこのお店オススメした気が。。
    行かれたんですね!!
    でもでも・・・前よりきもーち少しだけ
    量が減った気がします(笑)
    先日店前通った時も思ったんです。
    それでも充分満足されたみたいでよかったーー

  4. 管理人 より:

    ご無沙汰です&お帰りなさい☆
    この店はよっこさんもオススメしてくれてたお店でしたね♪これで量が減ったんですか..。足りないってほどではなかったです!多くの人がオススメしてくれてたように満足ランチでした☆

  5. テト より:

    行ってみました!盛り盛りで(笑)大満足でした。パンおいしいですね。少し早めのランチと思って11時30分少し前くらいに行ったんですけど、その直後からえらい混みっぷり。大きな窓ガラスから時々光が差し込んで、気持ちよくランチしながら、目の前のパン達に釘付け(笑)思わず買っちゃいました(笑)

  6. あーるこ より:

    もう、2月に閉店しましたね。残念!

  7. fuku より:

    えぇ!そうだったんですか…。人気店だったのにね~。情報ありがとうございます。ページ修正させてもらいました☆

  8. ピンバック: け・せら・せら

コメントは停止中です。