31日なんですが、KBCの朝の番組「アサデス。」で、なんとこのブログが紹介されました~☆

番組内に「奥さまリアルランキング」ってコーナーがあるんだけど、ホームページ+街頭アンケートでいろいろなアンケートをしてるんだって。
で、今週のテーマに「よく見るブログ」っていうのがあったみたいなんですが、
なんとそのランキングの3位になっちゃったのだ♪パチパチ

見た人います???

なんと、電話でインタビューを受けちゃったのだよ(^_^;)
番組でちょこっとだけ僕の声が・・・恥ずかしい…。
映像じゃないのでだいぶ気は楽だったけど、やっぱり苦手だなぁ。

アサデス。の高島アナにここ数年似てるっていわれることが多いんだけど、
今日まじまじと見たら、おいらよりもうちの兄貴の若い頃の方が似てる気がする(笑)

その他の紹介されたブログはコチラ!
そうそうたるメジャーなブログの中に入ってていいのか?という疑問だけが残るなぁ(^_^;)

こうちゃんのレシピ簡単料理レシピ
http://blogs.yahoo.co.jp/boooy2005/

ともさかりえオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tomosaka-rie/

実録鬼嫁日記
http://yugure.ameblo.jp/

うちの3姉妹
http://ameblo.jp/3shimai/

投票してくださった方!本当にありがとうございました。
街頭インタビューに答えてくださってた方にも感謝!ちょっとうれしかったっす(#^o^#)

アサデス。HP
↑徳永さんって子供の頃から見てるけど変わんないよね~。

「KBCのアサデス。で紹介されちゃった☆」への4件のフィードバック

  1. よこたん より:

    えぇ-見逃した!!(><;

    すごいですねぇ~ 3位とは♪
    高島アナ 確かに雰囲気似てる気が・・(笑)

    今度は「顔出し」でお願いします
    あっ収録の時は必ず『事前に』
    発表お願いしま~す(^^)/

  2. こん より:

    見ましたよ~☆
    ふくさんのナマ声も聞いちゃった(笑)
    すっかり超人気ブログですね♪

  3. taka より:

    奥さまキラー(!?)fukuさんTVデビューおめでとうございます!!
    次は優勝目指して頑張ってください?
    祝賀会お待ちしてますw

  4. 管理人 より:

    >よこたんさん
    ほんとすごいですよね~。びっくりですよ(笑)
    顔出しなんてできるアレじゃないのでありえないです。
    まぁ、もうないでしょう☆

    >こんさん
    お恥ずかしい(^_^;)
    自分の声を録音したのを聞くのがあまり好きじゃないんですよね~。学生の頃に放送部であまりの変な声に裏方に回りましたもん(笑)

    >takaさん
    昔から、すごーーーく年上のお母さんとかからは可愛がられてきたのだ(関係ないか 笑)
    祝賀会もないです(>3<)

コメントは停止中です。