この日のランチは久しぶりにファーストフード!野間にある手作りハンバーガーのお店「トマトファーム」に行ってみました。ハンバーガーを営業開始から20年手作りで変わらない味を続けてるっていうのはなかなかすごい気がする☆

トマトファームトマトファーム

店内はカウンタータイプのテーブルが10席くらいあったかな。まずはカウンターでオーダー♪メニューは単品がハンバーガー(230円~)、トマトファームバーガー(260円~)、えびバーガー(320円~)、ベーコンエッグのせチーズバーガー(380円~)、カルフォルニアバーガー(360円~)など。あと500円と600円のセットなども。

で名前が気になったカルフォルニアバーガーの600円セットにしてみました。
コチラのセットはポテトのSSとドリンクがつきます。

トマトファーム

注文してから、一個一個手作りで作ってくれます♪テイクアウトにしたのでアルミホイルにくるんでくれました。このカルフォルニアバーガーは牛肉・ベーコン・チーズ・ポテトサラダ・レタス・ベーコンがサンド。添加物も使ってないらしいですよ。レギュラー(牛肉60g)サイズだけど、充分なサイズですね~☆

トマトファーム

かぶりついた写真♪バンズも指定工場で作ってるらしいんだけど、ほんのり甘みのある感じ。なかなか旨いぞ!!パテも焼加減がちょうどよく、香ばしくて美味っす☆BIGサイズだと120gらしいんだけど、そっちでも良かったな♪

トマトファーム

ドリンクは珍しく瓶ですよ!久々にコーラーを瓶で飲んだ気がする(笑)ポテトはカリッとしてるのが好きなんだけど、時間も経ってたせいかへなっとなってしまった(^_^;)
値段も手頃だしチェーンのハンバーガーにない美味しさがいいね☆

「野間の手作りハンバーガーの店「トマトファーム」でランチ♪」への2件のフィードバック

  1. フミオ より:

    うわ~~、めっちゃ懐かしい。
    野間で一人暮らしを始めた頃にオープンして当時は「オシャレな店やなぁ~」と思ったものですした。
    当時からオーナーさんが材料のこだわりを話されてましたねぇ。
    いや~懐かしい。

  2. 管理人 より:

    それは相当昔の話ですね~(笑)
    僕が行ったときは若いおねえさんが一人でしたよ。
    代変わりしたのかな?

コメントは停止中です。