この日のランチは大名にあるイタリアンダイニングの店「isora(イソラ)」に行ってみました。こちらはスイートバジルやクワトロオットーと同じ系列のお店なんだって。場所もクワトロオットーと同じビルの3階☆近すぎじゃない(クワトロオットーはすごい並んでましたよ。相変わらず人気ですネ)

イソライソラ

コチラはオシャレなリゾート風カフェといった感じ。なかなか雰囲気よいですよ!ソファーもゆったりとして気持ちいい♪しかし、お客さんの女性率がすごい高いっすね~。この時はメンズは僕一人でした(^_^;)

ランチは「イソラワンプレートランチ(880円)」のみ。小さな前菜・スープ・サラダ・パスタ・オムライスにデザートorドリンクとかなり充実☆オムライスは4種類のソースから選べたので、自家製牛デミグラスソースにしてみました。

イソラ

まずはコンソメスープと前菜。

イソラ

オムライス・サラダ・パスタは一つのプレート上にそれぞれのお皿で登場♪みたかんじもオシャレな感じです。量はそんなに多くはないけど、パスタとライスと両方食べれるので、それなりにお腹にはたまりそうな感じ☆

イソライソラ

オムライスのデミもなかなか良い感じで美味しい♪パスタはこの時は和風なあっさりとしたパスタでした。

イソラ

セットのデザートは2種盛り♪スイートバジル系はデザートが美味しいからなんかいいよね~☆このときはココナッツのムース(?)がすごく好みな味で美味しかったっす♪

コストパフォーマンス的にも下のクワトロオットーとあまり変わらない気もするけど、コチラはもっとゆったりと落ち着いて食事ができるって感じを狙ってるのかな。なかなか素敵なお店でした♪

「大名のイタリアンダイニングバー「isola(イソラ)」でランチ♪」への4件のフィードバック

  1. よっぴー より:

    今日イソラに行ってきました。限定20食の『渡蟹のパスタ』のLunchを食べました。とーっても美味しかったです。
    ソースをパンにつけて食べても美味しかったですよー\(^O^)/

  2. 管理人 より:

    渡り蟹のパスタとかあるんですか!ランチのグランドメニュー???値段ってやっぱり高かったりするのかな?

  3. ピンバック: 日々の記録

コメントは停止中です。