この日のランチは上人橋通りのアークタウンに3月18日にオープンした「NICO R CAFE(ニコアールカフェ)」に行ってみました。今泉公園の横にある「モカジャバパークサイド」の姉妹店とのこと。確かに店内も雰囲気似てるかも。

ビビットな赤いと白を基調としたオシャレな雰囲気のカフェですね。

ニコアールカフェニコアールカフェ

ランチメニューは、オムカレー(780円)、オムデミハヤシ(780円)、モカジャババーガー(650円)、ベーコンエッグバーガー(650円)、カレーうどんニコアール風(500円)、BLTサンドイッチ(500円)、天上玉子の玉子かけご飯(400円)。150円プラスでデザートがつけられるそうです。

で、よく出るというオムデミハヤシにしてみました♪

材料とかは国産のものを使用して奄美大島の醤油や糸島の天上卵、熊本のステビア野菜などを使ってるんだって。

ニコアールカフェ

プレートにサラダが少しとドリンクがセット!量はちょっと男性には少なめかな(^_^;)大盛りできるか聞けばよかった。

ニコアールカフェ

このオムハヤシがなかなか美味い♪まずソースはお肉たっぷりでまろやかな味!ケチャップライスはほんのり程度で玉子とソースの味が楽しめる感じ。玉子のふわとろ感とチーズがいい感じでした☆

カレーうどんニコアール風っていうのもちょっと気になるので次はそれにしてみよう!安いし(笑)

「上人橋通りの「ニコアールカフェ」でランチ」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    婚式で使いま結したが、ここのお店最悪です!!!!

    料理は少ない(揚げ物ばっか)

    たびたび指図が多く、お祝いの席なのに、店がわのことばかり考えている

    いやそうな、めんどくさそうな接客するならパーティ会場として提供しないほがいいんじゃないでしょうか?

    とにかく二度と誰も使いませんね・・・

  2. fuku より:

    料理は打ち合わせでなんとかなりそうですが、サービスが残念な感じですね~。祝い事の時は特に(^_^;)

  3. cafeマニア より:

    同じく。

    ここのスタッフの対応が残念。
    特に名刺を頂いた店長が無愛想で最悪。

    料理も評判通り最悪でした。

    もう二度と行かないでしょう。

コメントは停止中です。