この日の夜は港にある「TOC-TOC」の3号店が近所の警固にオープンしたということだったので行ってみました♪港のTOC-TOCはだいぶ前に行ったことがあるんだけど魚介が旨かったんだよね~。グッと近くにできたのはうれしい(^▽^)/

場所は警固本通りのサニー横になります。オープンしてそんなに経ってないのにすでに人気みたいでお客さんいっぱいです☆

TOC-TOC

とりあえず、オススメの刺し盛りを♪大トロや蛸の柔らか煮やら鯨のさえずり、ごまさば、あぶりやら9品くらいあったかな。どれもまじでウメェ~(><)1人前1000円くらいなら必須かも(写真は3人前だったかな)。

TOC-TOC

僕以外はみんな食べるよりも飲むメンバーだったので、気になるメニューを少しずつ注文。で、海老クリームコロッケとあんこうの竜田揚げ☆

中トロトロで熱々の海老クリームコロッケも、竜田揚げも◎あんこうイイね♪

TOC-TOCTOC-TOC

こちらはホタテと竹の子ののかき揚げ&イサキの塩焼き!
美味しい魚介(>▽<)最高☆

TOC-TOCTOC-TOC

そうそう、料理も美味しかったんだけど、愛嬌のあるお姉さんに、元気なお兄さんの接客も爽やかで好印象!!また来よっと♪ご馳走様でした。

「警固の「TOC-TOC 3号店」で飲み会♪」への8件のフィードバック

  1. ayu より:

    ああ!ついに3号店なんですね。知りませんでした。しかし最近行ってないなあ。刺し盛りが食べたくなりました。

  2. 管理人 より:

    ご無沙汰してます!体の具合はもうよいの?入院したって聞いて心配しちゃいましたよ。同世代だからよけいに(笑)

  3. kana* より:

    あんじぇろが無くなったんですね。
    港の方へは一度行ったことあるんですけど、トイレが結構汚かったから、それ以来敬遠してました…。
    3号店、近いからぜひ行ってみたいです。

  4. 管理人 より:

    そうなんですよ。いつの間にかあんじぇろが…。
    3号店個人的にはお気に入りになりました☆

  5. REAL_GOLD より:

    私もここに行ってみました。
    非常に美味い店でしたね。

  6. fuku より:

    スタッフさんの対応もよかったのでいいですよね~♪

  7. ピンバック: REAL_GOLD-EXPERIMENCE

コメントは停止中です。