4月になったのに、夜はまだまだ寒いっすね~。暖房器具もそろそろ直したいんだけどなかなか(^_^;)

この日の晩御飯は港にある「Sushi Den」に行ってみました。イロイロと変わった巻き寿司が食べれるみたいで、ここも前から気になってたお店の一つ☆デンバーに本店がある逆輸入の寿司屋っていうのが面白い♪

Sushi DenSushi Den

とてもお寿司屋さんとは思えないオシャレな雰囲気!店内はかなり広くて、カウンターの他にテーブルや個室もあるようです。けっこうデートで来てるお客さんも多い感じですね(笑)

メニューはお寿司を中心に創作料理とかもあって、どれを頼もうか迷ってしまう(^▽^;)

とりあえずお寿司を人数分と気になるロール寿司をいくつかなどなど。

Sushi DenSushi Den

これはダイナマイト(630円)と春野菜の天ぷらだったかな。ダイナマイトは海老やホタテがたっぷり入っててこれにマヨソースをかけて焼いてるます。海老とマヨは間違いないね☆天ぷらもサクサクとした衣で春の素材をいただけました。

Sushi Den

こちらは特上にぎり(1680円)、他にも炙りすしとかも気になったんだよね~。

Sushi DenSushi Den

で、変り種ロール!いろいろ食べれるロールセット(840円)はキャタピラ・カルフォルニアなど4種類の巻き寿司が、もう一皿は焼肉が巻いてるテキサスロール!個人的にはこのテキサスが一番好きかも☆

Sushi Den

これは一番人気のドラゴンロール(945円)!海老とアボガドとうなぎのロール寿司で穴子のタレっぽい甘めのソースがいい感じで美味しい♪このときもお米食べ過ぎた(笑)お腹いっぱいですよ。いろいろな巻き寿司を食べてみるのがオススメっす。ランチも800円くらいからやってるらしいですよ。

「港のダイニング寿司バー「Sushi Den」で晩御飯」への4件のフィードバック

  1. さくら より:

    フクさん こんにちは(^^)

    ランチ、再開したんですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
    前にやってたランチ、めちゃめちゃよかったんですよ!
    来週、行きます。楽しみですーー♪♪
    フクさん、情報、ありがとうございます。

  2. 管理人 より:

    そうなんだ!ランチいったら情報ください(笑)

コメントは停止中です。