この日のランチは上人橋通りに最近できたらしい「Hawaiian Cafe MAHINA」というお店に行ってみました。ビルの3階にあってオレンジやイエローのポップな雰囲気の可愛い系のハワイアンカフェですね。

MAHINAMAHINA

店内はゆったりとのんびりした雰囲気。そこまでハワイハワイしてるって感じではないかな。

ランチメニューは、MAHINAランチ(1000円)、ロコモコランチ(850円)、ピザランチ(880円)とあって、ランチにはドリンクとデザートがセットに。

で、前菜3種と日替わりのメインがつくMAHINAランチにしてみました。

MAHINA

まずは、前菜はサラダ・炒め物・肉の煮込み料理の3品、可愛いプレートで。前菜の角煮は柔らかくてなかなかの美味♪この日のメインはフライで、ナスと白身とナゲット(?)でした。ソースも2種類あって美味しかったです。量もけっこう多いかな♪

MAHINAMAHINA

コーヒーはセルフなんだけど、自分で好きなトッピングができるのだ♪生クリームやキャラメル、チョコのほかフレーバーもいろいろと☆飲み放題なのでランチでゆーーたりしたい人とかには特によさげなサービスですぞ。

MAHINA

セットのデザートはバナナのパウンドケーキだったかな?今ならホットペッパーのクーポンを使うと、ランチも100円引きになるのでお得だヨン☆