本日22日、3周目に突入しました。いつのまにやら3度目の年男。月日の流れるのは早いもんですなぁ。今日は一人でショートケーキでも買ってきて食べようっと☆

さてさて、先週末のランチ♪この日は遅く起きてブラブラと自転車でお店さがし。で、高砂にあるエルバランチカフェに行ってみました。

エルバランチカフェエルバランチカフェ

店内は広々とゆったりとして、オシャレな雰囲気。ソファーも気持ちいいですね~♪
外の光がたっぷり入って明るくまったーりできそうな感じでけっこうよさげっす。

ランチメニューは、プレートランチ(850円)とレギュラーランチ(850円)があって、プレートランチがチキンのオーブンパン粉焼きということなのでプレートにしてみました。
ランチの時間も12:00~18:00とゆっくり出来るようですよ。

エルバランチカフェエルバランチカフェ

セット内容はスープにライス、プレートには小鉢とサラダ2種とオムレツとメインのチキン☆これにあとドリンクがついてました。チーズソースのかかったオムレツもなかなか美味しかったです♪

エルバランチカフェ

メインのチキンのオーブンパン粉焼☆パン粉がたっぷりでいい感じに焼きあがってます♪
普通にキチンを焼いてるのかと思ったら、トロッとしたものを絡めて焼いてるのか豚足のような感じ。トマトのソースもいい感じに絡んでかなり好みかも(^3^)オイシイ♪

エルバランチカフェ

150円プラスしてデザートを追加。この時は生チョコでした。アイスコーヒーとチョコでボーーーーーッとした一時。。平日のランチもこのくらいまったりしたいなぁ(笑)

「高砂のオシャレなカフェ「エルバランチカフェ」でランチ♪」への4件のフィードバック

  1. しーにゃ より:

    お誕生日おめでとうございます!また元気に充実した一年が過ごせることを、心よりお祈りしていますヾ(^▽^)ノ
    いつも楽しいレポートありがとう!体調に気をつけて、これからも頑張って下さい!

  2. くるる より:

    お誕生日おめでとうございます。

    はじめまして。
    くるると申します。

    偶然おじゃまして以来
    熟読させていただいてます☆
    私も福岡に住んでいるので週末のランチの時は参考にさせていただいてます。
    これからも頑張って下さい!

  3. あも より:

    お誕生日おめでとうございますっ(^3^)/
    ショートケーキで足りるんですか?なんて(((^_^;)
    同い年のようなんで何となく親近感がわいてしまいます(*^^*)
    これからも楽しみにしていますね(^3^)/

  4. 管理人 より:

    >しーにゃさん
    ありがとうございます☆充実した歳になるといいな…。
    体調の方が心配だったりして(笑)

    >くるるさん
    はじめまして&ありがとうございます(^▽^)/
    熟読ですか、怖いなぁ(笑)またコメントもしてくださいね~♪

    >あもさん
    ありがとうございますぅ~♪
    結局ルカの1000円する大きめのタルトを一人で平らげてしまいました(^_^;)
    芸人とかの話でよくでる花の47年組っすね(笑)

コメントは停止中です。