この日のランチは薬院にある「味彩 いそざき」というお店です。脇道に入ると新しい発見がありますね♪こんなところにお店があったとは☆

いそざきいそざき

店内はカウンターが6席ぐらいとテーブル席が1つ、奥にけっこう広めのお座敷がありました。けっこう年輩の方のお客さんが多い感じかな。なかなかよさげな雰囲気ですよ。

ランチメニューは日替わり味彩弁当(680円)、ヒレカツ弁当(750円)、お刺身御膳(1000円)、鯛茶御膳(800円)、かんぱち丼(750円)、鉄火丼(850円)といった感じ。ランチは平日のみみたいですネ。

で、お手頃価格の日替わりにしてみました。

いそざき

セット内容はメインの鶏の竜田揚げ、赤なすのみそ煮、お刺身、サラダ、茶碗蒸し、味噌汁、ご飯です。680円のランチでこのセット!これはすばらしい☆

いそざき

メインの竜田揚げもサクッと中はジューシーで美味しかったです♪

いそざきいそざき

こちらはお刺身と小鉢のなす味噌煮☆このなす味噌がまた旨かった~。全体的に甘めな味付けかな。お刺身付きでこの内容はマジいいっすね♪またこよっと(^▽^)/

「薬院の味彩「いそざき」でランチ♪」への2件のフィードバック

  1. touri より:

    ここの味噌はミツウロコの味噌を使ってるのかな?
    すごいそんな気がしました。

  2. fuku より:

    ミツウロコ..。そのようなお味噌があることも知りませんでした(^_^;)茨城の味噌なんですね。
    こちらのお店が使われているのかは、ちょっとわからないですが気になりますね☆

コメントは停止中です。