当ブログもスタートして今日5月5日で4周年!いよいよ5年目に突入ですョ(^▽^)/
自分でもよく続いてるなぁと関心してます(笑)5年目もゆるい感じで見ちゃってくださいね。

さてさて、この日のランチは久しぶりに今泉にある「カフェドアッシュ」に行ってみました。ちょっと奥まったところにあるオシャレなカフェで、いつも女性のお客さんで賑わってますよね~。このときもほぼ女性客☆

明るい開放的な雰囲気でテラス席も気持ちいんですよ~♪

カフェドアッシュカフェドアッシュ

ランチメニューはプレートランチ(1280円)、パスタランチ(950円)、ピッツァランチ(950円)、キマグレランチ(950円)、コースランチ(1650円)などがあって、この日はキマグレがアッシュのハンバーグということなのでキマグレランチに決定☆

カフェドアッシュカフェドアッシュ

セット内容はスープにサラダ、メインとバケットになります。あとドリンクまで付きます♪メインは日替わりでカレーやオムライスになるんだって。

カフェドアッシュ

じゃーーん!ハンバーグ♪最近無性にハンバーグな気分なのさ☆けっこう分厚いめで旨そう!

カフェドアッシュカフェドアッシュ

箸を入れると、中からじゅわーっと肉汁が♪下に敷いてあるポテトとチーズと一緒に絡めて☆う~ん、美味しい

カフェドアッシュ

デザートも頼もうかと悩んだんだけど、この日はパスしてセットのドリンクのみ。
それでも昼下がりにのぽーーとするにはいいやんね~☆

「今泉の「カフェ ド アッシュ」で久々のランチ♪」への5件のフィードバック

  1. 次郎 より:

    4周年おめでとうございます!いつもいつも有益な情報をありがとうございます。こちらのブログを見るようになってから福岡での食生活が豊かになったように思います。これからもがんばってください。応援してます。

  2. KEI より:

    うわっアッシュのきまぐれ、ハンバーグだったんですね!!
    食べたかった~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
    久々にアッシュに行きたいなぁと思いました。
    いつもfukuさんのレポにのせられてます(笑)

  3. KEI より:

    あ、イキオイでpostしてしまいました(汗
    4周年おめでとうございます!!
    いつも楽しみにしています♪

  4. 管理人 より:

    >次郎さん
    ありがとうございます♪
    食生活が豊かになった?(笑)
    参考になってるようであればよかったっす。

    >KEIさん
    ハンバーグはまれなんですか?運がよかったのかな?またpostしちゃってくださいね☆

  5. カフェマニ より:

    アッシュのハンバーグ本当に美味しいですよね。私もだいすきです。またいきます。

コメントは停止中です。