この日のランチは4月にオープンして、今月の15日からランチを開始したイタリアンのお店「旬々彩々」に行ってみました。こちらのお店は「四季Xando」がリニューアル(?)して、新しくなったお店の一つ。同じ敷地内に小鍋の「彩月」というお店があってランチは「旬々彩々」のみ。

旬々彩々旬々彩々

ランチ初日に食べに行ったんだけど、次から次にお客さんが来店。早くも人気みたいですね♪カウンター席とテーブル席が数席くらいで、店内は以前に比べるとだいぶ小さくなった感じはあるんだけど中庭は健在!緑を見ながら食べれるのは気持ちいいよね~。

ランチメニューは、旬コース(1200円)、彩りコース(2000円)の2つ。で旬コースにしてみました。

旬々彩々旬々彩々

まずは前菜の盛り合わせ☆この日はホタテのグリル、スモークサーモンゆずoil、とろけるカマンベールの3品!これがどれも美味しかった~。個人的にはホタテのグリルが◎

旬々彩々旬々彩々

続いて、胡麻ドレッシングのサラダにスープ、パンはプレーンとガーリックから選べます。
セロリたっぷりのスープはかなり魚介旨みがでてました、最初セロリ(^_^;)・・って思ったんだけど美味しくいただけました☆最近食べれるようになったのかな?

旬々彩々

メインは赤魚のグリル バジルビネガーソース!こちらもふわっと柔らかく身の脂がいい感じで美味しかったっす♪デザートとかも食べてみたかったんだけど、セットはなかったようです。デザート&ドリンクの場合は2000円のコースですね。夜も機会をみて行ってみよう!

「薬院のイタリアン「旬々彩々」でランチ♪」への5件のフィードバック

  1. くわてぃ より:

    いつのまにか四季「Xando」が変わっていたんですねー。近所なのに気がつかなかった。
    またしてもfukuさんから貴重なご近所情報を入手できました!
    ぜひこの界隈在住のメンバーで「ご近所の会」って名目のオフ会とかあったらいいなぁ。

  2. 管理人 より:

    ちょっと通らないと替わってたりするからびっくりしますよね(^_^;)
    ご近所の会面白いですネ。薬院2丁目周辺で見てる人ってどのくらい居るんだろう??

  3. くわてぃ より:

    そうなんですよねー、気がついたら新しいお店がOPENしてたり!
    薬院2丁目のお店情報が多いのでこの周辺在住の人多そう☆

  4. 管理人 より:

    4~5人くらい集まったら開催しちゃいますか!(笑)
    ご近所さんいませんか~?(呼)

コメントは停止中です。