ランチをコンビニに買いに行ってたら、カレー屋のあった場所に新しいお店がオープン!
「sweet rocket +(プラス)」というお店で、タピオカドリンクがメインのカフェのようです。店内は海外の雑貨とかも売っていて、イートインもできるみたい。

sweetrocket+sweetrocket+

ご夫婦でされてるようで、話を聞くと4年くらいタピオカドリンクを移動販売してたとか。で、今はまだ準備中らしいんだけど夜はバー営業とかもするらしいですよ☆

メニューはタピオカドリンクが350円でミルクティやミルクセーキなど4種、タピオカスムージーが400円でバナナやパイナップルなど4種くらい。他にコーヒー(300円)やチャイ(350円)などなど。フードも少しあって、揚げバナナwithアイス(500円)、揚げリンゴ(400円)、トルティーヤ(600円)、グワカモーレ(400円)など。

sweetrocket+sweetrocket+

で、奥さんオススメのパイナップルスムージーにしてみました♪
ちなみに5月末までタピオカドリンクは全品300円なんだって(^▽^)/お試しなら今だヨン

sweetrocket+sweetrocket+

シェイクのようになめらかなスムージー☆パインは甘さ控えめでスッキリ♪タピオカの量もそんなに多くなくてちょうど良かったです。(けっこうタピオカってお腹にたまるからいつも最後のこしちゃうんだよね~)

なかなか素敵なご夫婦でされていて、いい感じだったのでまたお邪魔してみよっと♪

「警固のタピオカドリンクのお店「sweet rocket +」♪」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。