ちょっと前の飲み会の2次会に、警固にあるカフェ「ロクマルキッチン」に行ってみました。ここも時々2件目で利用するお店。いつきてもけっこうお客さんが入ってる人気のお店ですね。

ロクマルキッチンロクマルキッチン

価格もけっこうお手頃なのもあって結婚式の2次会とかでも利用されることが多いみたい。
フードメニューも多いんだけど、この時はかなりお腹いっぱいだったので僕はデザートのみで(>3<)
で、5種盛りプレートと迷いつつ、季節のフルーツとチーズケーキのクレープ包み焼(750円)とブレンドに決定☆

ロクマルキッチン

やっぱりお腹いっぱいでも甘いものは食べれちゃうんだよね~☆

ロクマルキッチン

途中、別席のお客さんが2組もこの日誕生日だったみたいで、お祝いのサプライズケーキなんていうイベントも♪ほのぼのしててよかですなぁ(#^▽^#)
お誕生日おめでとうございました!

さぁ、早くも6月です!いろいろ急がないと、気分一新がんばらねばo(^▽^)P

「警固のレストランカフェ「ロクマルキッチン」で夜ティ~♪」への2件のフィードバック

  1. しーにゃ より:

    何か急ぐことがあるのかな?体調は戻りましたか?梅雨目前です。お互い体に気をつけて、元気に乗り切りましょうね!

  2. 管理人 より:

    やらなければいけないこと、その筆頭がリニューアル(><)前々からやるといいつつのびのびになってるんですよ。誰か手伝ってくれる人いないかなぁ(笑)
    もう、梅雨に入りそうですね、やだなぁ。。

コメントは停止中です。