ちょっと前の飲み会の2次会で白金にある焼酎バー「土竜」に行ってみました。ずいぶん昔にランチに来たことがあるんだけど、夜は初めて♪ランチは今はしてないのかな?

判りづらいところにあるんだけど、道路沿いにはケロヨン、お店の入口ではサトちゃんが出迎えてくれまてます(笑)

土竜土竜

こちらのお店は焼酎アドバイザーさんがされてるみたいで、かなりの数の焼酎が揃ってるみたい。メニュー見るだけでもかなり大変な感じッス。僕は飲まないのでソフトドリンクコーナーですけどね。

店内は畳の部屋とソファ席とかがあって僕らは小さなちゃぶ台のある個室へ。懐かしのポスターやレコードなどが所狭しとディスプレイされてます☆すごいコレクションだね~♪
薄暗く昭和をめーいっぱい感じることのできる雰囲気っす。

焼酎バーなんだけど、フードメニューもかなり充実!お店に入った時点でかなりお腹いっぱい状態だったにも関わらず、いくつかオーダー☆

土竜

こちらは焼ラーメン!かなりモリモリっす。具もたっぷりでなかなか旨かった♪
他にもいろいろ食べたんだけど、写真がイマイチなのでボツ。ヒガリガ…(^_^;)

かなり焼酎が充実してるので、焼酎好きな方は行ってみると楽しめそうですよ。
帰りには駄菓子までもらっちゃった~☆ラッキー!