最近のマイブーム「ハンバーグ」!この日の夜はハンバーグを求めて大橋へ。
前から来たいと思っていた「はんばーぐのお店CHITO」に初来店です☆

CHITOCHITO

こちらのお店は営業開始から25年も続いてるお店で、かなり人気のお店みたいです。このときもほぼ満席状態。ファミリーからカップルまで利用できるアットホームな雰囲気のお店ですね!ホームページを見るとお店の名前のCHITOっていうのはご主人が昔可愛がっていたニャンコの名前なんだって☆

店内はテーブル席が4つくらいとカウンター、あと大きめのテーブル席が一つ。木をたくさん使ったカントリー風なお店です。

夜のセットメニューはハンバーグが1360円から、他に牛肉料理や豚肉料理、カレーなどなど。で、僕はオススメと教えてもらってた「スイス風ハンバーグ(1360円)」にして、ホワイトソースに。

CHITOCHITO

ハンバーグゼットにはスープ・サラダ・ライス付!ライスはパンに変更も可能ということだったのでパンにしてもらいました☆

ハンバーグは中に日が通るまでじっくり焼くため、ちょっと時間がかかります。このときはスープ・サラダが来てから10分以上待ったかな?

CHITO

じゃーーん♪待ちにまったハンバーグちゃんの登場(^▽^)/
丸々としたけっこうボリュームのあるハンバーグがたっぷりのホワイトソースにまみれて美味そうなり☆

CHITO

ハンバーグを割ると、肉汁とともに中からナッツとチーズがドロッっと♪
ハンバーグはしっかりとした弾力のあるタイプ!このナッツの食感がなんともよかですね~。ここのハンバーグかなり好みな感じっす(^3^)オイシイ!

トマトソースも選べるんだけど、そちらも試してみたい一品ですなぁ~。ソースが美味しいのでバケットにたっぷりつけて食べちゃいました。素材は国産の牛・豚、佐賀のタマネギを使用してるんだって。ソースも6種類あるしリピしたいお店だなぁ(^▽^)

CHITOCHITO

こちらは連れが頼んだ「ポーピエット牛巻きハンバーグ マデラソース(1470円)」
こちらはハンバーグを牛肉で巻いていて、カットするとすごい量の肉汁が出てきたようです。こちらのソースもかなり美味でしたよ。いいね~、ハンバーグ!!

ランチタイムは日替わりが730円(日・祝除く)やレディースランチ(840円)からやってるそうです。もう少し近ければ行ってみたいところなんだけどなぁ(><)

「大橋のはんばーぐのお店「CHITO」で晩御飯♪」への3件のフィードバック

  1. KEI より:

    ハンバーグ美味しそう。。。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
    この土日にでも早速行ってみます!

    fukuさん、いつも美味しい情報ありがとうございます(*^_^*)

  2. とこ より:

    Fukuさん
    ヒミヤビよかったです(^-^)ありがとうございました!mixiに載せてます☆
    CHITOよかったでしょ?ッ一緒にチキンのガーリックソースのやつを食べたいです(笑)

  3. 管理人 より:

    >KEIさん
    かなり美味しかったですョ!種類がいろいろあるのでどれにするか迷うと思います(笑)ぜひ♪

    >とこさん
    いかれましたか!よかったっしょ♪僕も月末行く予定にしてるんですよ。やっぱりコースの方がいいかなぁと悩んでる途中です。CHITOかなりお気に入りです☆チキンのガーリックっていうのも美味いんだ☆いっすね~♪

コメントは停止中です。