この日のランチは渡辺通りにある香港流行屋台「HONG」というお店に行ってみました。すぐ裏に予備校があることもあってランチタイムは若い学生さんが多いですね~。ちょっと圧倒されてしまう(^_^;)

お店は、細い通路の先に入口があって、入ると個室が二つほどと奥にカウンターにテーブル席があって、カウンターのところは名前のように屋台ちっくな雰囲気です♪

HONGHONG

ランチは数量限定の日替わり(600円)、鶏の唐揚定食(580円)、四川風マーボ豆腐定食(550円)とかなりうれしいプライス♪しかもごはんのお替りOK!学生さんだけじゃなく、サラリーマンにも優しいね☆

で、油淋鶏ソースかけの唐揚定食にしてみました。

HONG

セット内容はスープと小鉢に唐揚げ、そしてごはんです。
このスープが個人的にはけっこう好きかも♪唐揚げは揚げたてでかなり熱々ジューシぃ!案の定口の中を火傷して皮がペロン状態に(><)会社の周りにこのくらいの価格のお店が出来るとホントうれしいんだけどなぁ。夜メニューには究極の焼そばとか、自慢の焼餃子とか気になるメニューも☆

「渡辺通りの香港流行屋台「HONG(ホング)」でお手頃ランチ♪」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。